人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容液ルージュ。

色違い、ほしいほしいといいながら、
なかなか買わずにいたんですが、
先日、ワゴンセールをやっていたので、
ようやく買いました。
ワゴンやってるときに買うと、
おまけたくさんもらえるよね!


美容液ルージュ。_c0153074_1332388.jpg


ソフィーナオーブ ルージュティアラヴェール RS614

ぱっと見は以前載せたピンクとそう変わりはないかも・・・。
でもピンクよりは落ち着いた仕上がりになります。
ラメも控えめ。
いや~やっぱり使い心地いいですよー。
長くつけてても荒れないし!
エスプリークプレシャスのリキッドルージュより、
持ちがいいような気もします。

なんだかけっこういろいろ買っちゃった春の新色。
とうぶん大人しくしないとね。

お正月、2日は仕事があるので、
たぶん初売りには行かないでしょう。
福袋は買わないから!
と思ってるんだけど、
実は1日が休みっぽい・・・。
これは違うデパートへ行け、ってことですか?
うーん・・・。

by shizuka-2 | 2007-12-18 13:08 | リップメイク

<< 泡立たない洗顔。 極上マスク。 >>