人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファイアブラック。

たったの2日、いなか生活をしただけで、
今の生活のありがたさが痛いほど身にしみてます。
洗面所にお湯が出てありがたい~。
化粧品がそろっててありがたい~。
お風呂が勝手に温まってありがたい~。
道路が凍ってなくてありがたい~。

普通のことばっかりですが、
今の生活、すばらしいです。実感。
これ以上贅沢しちゃいけませんねえ。

などと言いながら、
昨日新発売のマスカラを見つけて、即買ったのは私です・・・。


サファイアブラック。_c0153074_1013393.jpg


マックスファクター ラッシュダイナミスト サファイアブラック

ボリュームタイプのほうですね。
ロングタイプのほうは以前使っていました。
どっちも使いやすいです。
にじみにくくて落としやすい。


サファイアブラック。_c0153074_10181816.jpg


ブラシは赤いのがまだちらちら見えてますねえ。
色は濃紺です。
一見すると黒っぽいですが。
以前デジャヴの限定ブルーを買ったんですが、
あれよりもう少し落ち着いたブルーです。
これも限定色のようなので、
ほしい方はお早めに~。
でもたくさんあるけどね。
30%オフになってるので、かなりお手ごろでした~。

by shizuka-2 | 2008-01-20 10:20 | アイメイク

<< オンブルクルール。 フューチャーサイエンスホワイト。 >>