人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろお試しあれ。

ただいまシャンプーはアユーラを使用中。
たまにスティーブンノル。

そろそろアユーラがなくなるので、
なにか新鮮なものを探し中です。

イグニスでシャンプーを見つけたので、
サンプルもらおうと思ったらなかったんですがー。
サンプルなしでいきなり現品(でかい)はちょっとね。

サンプルなかったおわびに他のをいろいろくれましたよ。

いろいろお試しあれ。_c0153074_1435819.jpg


イグニスはボディシャンプー。
グリーンは夜向きのリラックスできる香り、
イエローは朝向きのさわやかな香りだそうです。
夕べはグリーンつかいました。
ウッディな香りがなかなか良いです。
夕べ入れた抹茶の香りの入浴剤とマッチしました。(笑)

プレディアのシャンプーはよくサンプルもらいますね。
あの透明ブルーは非常にお気に入りですが、
あの匂いは飽きるんですよ・・・。
モノはかなり良いと思います。

ヴォーニュのシャンプーはカラーケア用です。
ふんわり軽い仕上がりです。
これもなかなか良いです。
もうすこししっとりさせたいかな~?と思いますが、
ヘアマスクとか一緒に使えば解決しそうですよ。

右下にあるのは、
アルビオンコルセスの美容液。
顔がふっくらするというので、使ってみました。
なんせ落ち窪んだまぶたとか頬とか気になるので・・・。
これはけっこうHITですねー。
朝ふっくらしてましたよ!マジ。
美白の美容液を使っているなら、
それのあとに使えばいいらしいので、
今使ってるラインに足しやすいのがいいですねえ。
お買い上げ候補NO.1です。
とりあえず手持ちの美容液も使ってしまってからね・・・。

by shizuka-2 | 2008-01-22 14:11 | トライアル・サンプル

<< 口紅とエコバッグ。 とろけるリップ。 >>