人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップベース。

なんだか最近、唇が乾燥しますー。
雪が降って、寒くて、ついつい暖かいところにこもっているから?
それとも動くのがめんどくさくって、
唇のケアも適当になるから?
どっちもありがち・・・。
手が乾燥してるときは、唇も気をつけないといけませんねえ。
ハンドクリーム塗ったときは、
リップクリームも塗るようにしないと。

でもメイクしてるときはどうしようもないわけで。
せめて荒れない口紅を塗るしかないんですが。
皮がむけてたりすると、
口紅もうまく乗らなかったりしますよねー。
そんなときに使えそうなものを見つけました。


リップベース。_c0153074_14323066.jpg


マキアージュ リップリファイナー

口紅を塗る前につけるベースです。

「唇のあれやくすみをカバーして、
重ねる口紅を美しく発色させると同時に、
つけたての美しい彩りを持続させます。」


リップベース。_c0153074_14343682.jpg


唇にくるくるしながらマッサージするようにつけます。
ほんのり赤みが差し、健康そうな唇になります。
保湿効果が高いので、
乾きにくくなるようです。

落とすときは、リップクレンジング剤を使うことをおすすめするそうなので、
ただのリップクリームとは違うものだと考えたほうがよさそう。
多少色がつく、ってことですかね。
でも自然な桜色なので、メイクしてないときに
コレだけ使う、ってのもありかと思います~。

by shizuka-2 | 2008-02-02 14:50 | リップメイク

<< 近頃の資生堂。 コットン。 >>