人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローションマスク。

無印といえば、
コスメ雑貨もいろいろそろってますね!
ちまちま見るのも楽しいものです。


ローションマスク。_c0153074_1454764.jpg


ルースパウダー用パフ、
これは今使っているドゥラメールのパウダーについてるパフと
同じくらいのサイズかな~?と思って買いました。
ケースに入れるにはちょっと大きいんですが、
入らないことはない・・・。
今使ってるのが古くなったら、これに変えようかな。

ローションマスクは初めて買いました。なのでお試しで少ないのを。
これが意外とよかったんですねえ。
無駄な部分が少ないんですよ。
重なったり、たるんだりする部分が少ないんです。


ローションマスク。_c0153074_14113230.jpg


てなわけで、たくさん入ってるのを買ってきました~。
小粒ですが、ちゃんと広がりますよ。
ローションマスクは、コーセーか無印、
あとは資生堂が気に入ってます。

by shizuka-2 | 2008-02-11 14:13 | 雑貨

<< もっぱらローションマスクで。 スクラブでツルツル。 >>