人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアケア。

カテゴリにヘアケアを作ったくせに、
何も投稿してませんでした。
ま、あんまりケアしてない、って~のもありますがね。

普段は、シャンプー、コンディショナーに、
ヘアマスクかヘアパックを使うくらいです。
シャンプーとコンディショナーだけだと、
どうしてもまとまりがいまひとつになるんですよ。

今髪型はショートボブ、ですかね~。
前下がりな感じの。
もともと直毛なので、ボブが一番ラクチンなんです。

で、まあ外に出るときなんかは、
洗い流さないトリートメントとか、オイルとか使ったり。


ヘアケア。_c0153074_1553367.jpg


コーセースティーブンノル ヘアオイル

今使ってるのはこれ。
今まで、シャンプーとかほとんど全部ノルでした。
職場にあるコーセーで、去年ノルの売り上げを競っていたらしく、
あと少しで1位になれそう、というので、
売り場のみんなで協力して、あらゆるもの買いました。
おかげで1位になったそうで、
なんと賞品はニューヨーク旅行らしいですよ。うらやま。
どれだけ売ったんだ。

オイルはさらっとしていて、非常に使いやすいです。
匂いもそんなにきつくないし。
ただ問題は、すぐ付け忘れるってことですかね・・・。
まあこれは性格に問題があるので。

シャンプー、コンディショナー、ようやく使い切ったので、
次はなんにしよ~?
おうち用にはLUX買ってあるので、次が決まるまでしばらくそれ使います。
こどもがくじ引きにつられてお徳用セット買ったんですよ・・・。
うちの子たちはくじ引きとか福引とかに弱いので、
よくそういうのにつられてモノ買ってますよ。
ついでに試食にも弱いんですよ・・・。

このあいだ、ダヴの新しい赤いボトルのヤツのサンプルをもらって、
使ってみました。
なんとかエイジってやつ?
髪がふわっふわになりましたよ~。
昔の白いボトルのダヴは、頭がかゆくなっていまいちでしたが、
赤いのはけっこういいかも。
髪がぺたんこになりやすい人にはおすすめですね。

お勧めシャンプーあったら教えてください~。
できればいなかでも買えるヤツ・・・。

by shizuka-2 | 2008-02-15 16:04 | ヘアケア

<< 今年の日焼け止め。 爪が割れやすいんです。 >>