18種類のオイル。

アルビオンのハーバルオイルを買う前に、
たまっていた化粧品500円券数枚で、
こちらのオイルを買いました。


c0153074_13215674.jpg


コーセーインフィニティ エッセンスオイル18

天然のオイルが18種類入っています。
全部書くと長いのではぶきますが。

香りはオレンジオイルのような香りです。

けっこうさらっとしたタイプですねえ。
スポイト式になっているので、
出しやすいのと、
量が調節しやすいのが便利かもしれません。

洗顔後のマッサージか、化粧水あとに使います。
美容部員さんは、オイルのあとに乳液使ってください、と言ってましたが、
オイルつけてお手入れ終ってます。
それでも充分だとは思いますが、
多少てかりが気になるかも・・・。

店頭に置いてあった見本が、
酸化した匂いになっていたので、
開封後はあまり長く置かないほうがよさそうです。
アルビオンのオイルのほうが気に入っているので、
エッセンスオイル18はマッサージに使って、
早めの消費を心がけようと思ってますよ。
なんだかオイルもいろいろたまってきちゃいました~。早く使おう。
[PR]

by shizuka-2 | 2008-05-16 13:19 | オイル

<< 10万HITです~。^^ 愛用。 >>