ハリがない~?

ここのところ、自分ではけっこう調子いいわーと思っていた肌ですが、
今日たまたま資生堂で買い物したら、
肌診断してくれたんですけど、
その結果ったら!!
とてもじゃないけど言えないくらいに悪い・・・。

血行はかなりよかったです。マッサージのおかげ?
透明感もかなりよし。
なにが悪いって、角質とハリ。
うるおいもかなり足りない・・・。
え~・・・ちゃんとローションマスクしてるのに。

あそこの資生堂ですると、いつも悪いんだよなあ。
なんでだろ。相性悪いのか!?(笑)
同じ売り場のカネボウだといつもいい結果が出るんだけど。
やっぱり器械ってアテにならないってことですかね。
自分が満足してるならそれでいいじゃん!と思ってしまおう。
とはいえ、ハリが良くないといわれると気になってしまう・・・。

最近コラーゲンサプリ飲むのもさぼってるしねー。
ピュアホワイトも1日1回だったりねー。
適当すぎるか。
一日数回ってけっこう難しくないですか?
一日1回なら絶対忘れないのに!

てなわけで、多少値は張るものの、
忘れず飲むことが大事、ということで、ドリンクタイプを買って見ました。


c0153074_14183315.jpg


資生堂コラーゲンEXドリンク
&FACE パワーコンデンスHA


ドリンクは1ヶ月分買いました。
30%オフだから、意外と安い。これなら続けられるでしょう~。

&FACEのゼリーは、おやつに。
夏はこういうのがおいしいよね~。
これは2週間分。1日2個。安くはないので、続けるかは???

今資生堂では、肌診断キャンペーンみたいのをやってて、
次の診断で(7月らしい)今より上のレベルになっていたら、
粗品が当たるらしいですよ。
これからコラーゲンかかさず摂って、
次こそ上にあがるのだー!!
って、器械は信用できないとか言ってるくせに・・・。でも気になるもんね。
[PR]

by shizuka-2 | 2008-05-27 14:25 | サプリ・ドリンク

<< カールキープですね。 「ファンデーションは変えてません」 >>