人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろとろなんですね。

オーブのアイライナー、ブラウンは目の下汚れません。
意外と使ってます。
アイライナーもそうだけど、
今売ってるアイカラーも、限定品なんですねー。
実は知らなかったんですよ・・・。

たまたまオーブの推販してるときに、
美容部員さんと話をしてたら、
アイカラーのところに、「限定品」の文字が・・・。
それ見たとたんに、買っておかなくては・・・と思ってしまったわけですが。


とろとろなんですね。_c0153074_13172495.jpg


オーブ ジェル&シャインアイズ 06

ブラウンです。
すでにゴールドは品切れでした。
他の色はまだあるらしいです。


とろとろなんですね。_c0153074_13191867.jpg


こちらがジェルタイプ。
思ったよりやわらかいです。
傾けると、どろ~んと出てきます。
フタをあけて、写真撮ったりしてると、あちこちについてます・・・。
いつのまにか指についてました。

やわらかいので、薄く綺麗に伸びます。
少しつけたくらいだと、そんなに色も出ません。
色を濃くしたいときは、少しずつ重ね塗りをします。
透明感のある目元になりますね~。


とろとろなんですね。_c0153074_13212584.jpg


丸いフタをあけると、パール入り。
指先に取って使います。
パール量の調節ができるのは便利。


とろとろなんですね。_c0153074_13222015.jpg


伸ばすと、キラキラだけ残って、綺麗ですねー。
他のアイカラーも、ちょっと光らせたいときに、
これを重ねるといいかも。
一番使いそうなブラウンを買ったけど、
夏は綺麗な色のを使ってもよさそう。
ただ夏が終っても使うかどうかは・・・?
限定なので、ひとつは持っていてもいいかな、という感じです。

by shizuka-2 | 2008-07-09 13:24 | アイメイク

<< こんなの出ました。 i VoCE >>