人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすらUVカット!

ひたすらUVカット!_c0153074_1320796.jpg


ずらりと並んだ日焼け止め、
これ3個ともソフィーナのセミナーでいただいたものです。
これで今年の夏はOK!と思っていたけど、
すでに3個めが残りわずかという状態・・・。
どんだけ使ってるんだ?

SPF50のものは、顔には使わず、
首、デコルテ、腕に使っているので
減りがものすごく早いんですよ。
しかしまだ夏休みは1か月近く残っている・・・。
この先プールにもまだまだ行くだろうし、
もうひとつSPF50のを買わないとダメかな~。

一応ボディ用もひとつ買ってはあるんですが。


ひたすらUVカット!_c0153074_13242815.jpg


アルビオンのボディ用日焼け止め。
SPF23、PA++。
とっても塗り心地もよく、香りもいい。
普通に乳液を塗っているような感じです。
美容部員さんは、絶対焼けませんよ、とおすすめしてくれたけど、
真夏の外はやっぱりこれだと不安なんですよねえ。
塗り直しは基本ですが、
プールとなると、何度も塗ったりできないし。
プール用に安いのひとつ買ってこようかな。

by shizuka-2 | 2008-08-01 13:28 | 日焼け止め

<< 15万HIT、ありがとうございます。 高いのには訳がある。 >>