カテゴリ:トライアル・サンプル( 33 )

クレ・ド・ポー ボーテがお試しできます。 kirei


c0153074_1461143.jpg


資生堂クレ・ド・ポー ボーテ  トライアルセット


一度は使ってみたい、クレドですが、
なにぶんお値段もものすごいわけです。
もしも気に入らなかったら!?

なんてときにぴったりなトライアルが発売になってます。

クレンジング、洗顔、化粧水、日中用乳液、夜用乳液が
1週間分です。

クレンジングは、カウンターでやってもらったら、
即効で顔が真っ白に!!
クレンジングだけでこんなに効果あるものですか!?

ま、うちで使ったらさほどでもなかったので、
美容部員さんのマッサージテクがよかったのではないかと。


しかしトライアル1週間使ったら、
顔色が明るくなりました。
日焼けが全部なくなったかと思いましたよ。

そのまま他の化粧品使いだしたら、
だんだんと元に戻っちゃったので、
クレド効果も使い続けなければ続かないようです。当たり前。


今年は節約の年なので、現品買うことはありませんが、
なにか大事なことがあるときに、
トライアル買って肌をきれいにしておくのもいいかもな~。




※   ※   ※

最近さぼりがち。不定期更新ウラブログ。
↓  ↓  ↓  ↓



まいにちの生活いろいろ。日記ブログ。
↓  ↓  ↓  ↓





[PR]

by shizuka-2 | 2011-06-07 14:12 | トライアル・サンプル

クリーム発売。



c0153074_1516144.jpg



SK-II スキンシグネチャー メルティングリッチクリーム

9月21日発売のクリーム、サンプルをもらいました。

やわらかそうなイメージだったんですが、
スパチュラのあとがつくくらい、
しっかり固めのクリームです。

でも伸ばすとする~っと溶けるように伸びるんですよ~。
この感触がまたたまりません。

しかし、さすがSK-II、
その効果も半端ではなかったです。

夜使うと、朝洗顔後の顔が確実に明るい!
しかもぷりぷり。
まだ2日しか使ってないのに、
日焼けがなくなったかと思うくらいの勢いです。

ええ、もう即効で予約しましたとも!
限定キットとして、スキンケアミニサイズつきが出るらしいですよ。

ちなみにお値段、
18000円(税抜き)、割引除外です。



※   ※   ※

朝晩、こころなしか涼しくなってきたような。
お手入れ熱もだいぶ復活してきました。
マスクにマッサージ、やっぱりやると違いますねえ~。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-08-15 15:26 | トライアル・サンプル

エクシアトライアル。

いやー、今年は本当ーに焼けてます。
毎週こどものサッカーの練習か試合があり、
ほとんど毎回じっくりながめているせいで、
すでにファンデーションの色がひとつ暗くなっています・・・。

でもこどものサッカー見られるのも小学生のうちだけだろうしね。
今しか見られないものは大事にしなくては。
ってー、そんな息子は今日試合で骨折してしまいました。
なんたること!
サッカー見るのが最近の私の癒しだったのに。

しかしこの日焼けはこれ以上ひどくならずに済みそう・・・。
いまのうちに少しでも美白しておきますか。


c0153074_15592769.jpg
c0153074_15594116.jpg


アルビオン エクシアAL W プレミアムコフレ ER


てなわけで、
確実に白くするならやっぱアルビオンでしょう!
と、行ってきました、アルビオンカウンター。

エクサージュかコルセスか、気合いを入れてエクシアか!?
と迷っている私にぴったりのトライアルが。

エクシアALホワイトニングの、
クレンジングクリーム、
エッセンスフォーム、
エクストラリッチミルク、
ローション、
ラディアントコンプレックスクリーム、
の5品が試せるお得なセット。

こちら、定番商品として発売されたそうです。
夏の日焼け後、集中ケアとしてエクシアで美白。いいですねえ~。


乳液はしっとりタイプですが、
エクシアの乳液は思ったより軽いので、
コットンでなじませると、あっというまになじみます。

この乳液が肌を白くしてくれる、と思えば多少のべたつきは気にしません。
意外とコルセスよりべとつかない気がします。
夏は乳液先行は重たくて~と思いがちですが、
しっかりなじんだあとにローションをパッティングすれば
かなりすっきり。
即効でくすみが晴れるあたり、やはり乳液の威力ですよねえ。

クリームも夏にぴったりなさわやかな感触。
すっと入っていく感じが気持ちいいー。
今回、これが一番ほしいかも。
と思ったら、けっこう高いのねえ・・・。

とりあえず2週間くらいは使えるらしいので、
がんばってみます!


一緒についてるポーチもかなりしっかりした作り。
カード入れによさそうな小さいポーチもついてます。
これなら使うかも。






※   ※   ※

夏休み、ひたすら家事に追われています。
毎日こどもと一緒にアイスやらジュースやら・・・。
太らないように気をつけよう・・・。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-07-31 16:22 | トライアル・サンプル

リサージ。

我ながら、このトライアル好きはどうかと思うんですが。
この記事を書きながらも、
上に出ている化粧品トライアルの広告が気になってしょうがない。
いいかげんにしろ、って感じです。

しかしいろんな化粧品を使ってみたい人間にとっては、
トライアルって素晴らしい商品。
現品買わなくてもしばらく使ってみることができるし。
気になっていた化粧品を手ごろな値段で使うことができるし。
トライアル使って、気が済むってことも多いし。
いきなり現品買っちゃって途中で使わなくなるのが一番もったいないしねえ。
まあトライアル使って、気に入って即効現品買うパターンが多いんですけど。
とりあえず在庫が増えないように気をつけたいものです。


c0153074_9353318.jpg


リサージホワイト トライアルセットN

トライアルには、クレンジングオイル、洗顔、
スキンメインテナイザーが入ってます。
正直クレンジングオイルも洗顔も特に必要なかったので、
スキンメインテナイザー現品買う気で行ったんですが、
試してからのほうが・・・と言われて、
トライアルにしました。そりゃそうですねえ。

最近洗顔はぬるま湯洗顔ばかりなので、
うちにある洗顔料はボディソープ化しております。贅沢~。

でもクレンジングオイルはたまにすると
毛穴とかすっきりするので、毛穴掃除用としては便利ですね。
リサージのクレンジングオイル、
ポロポロ出てきて気持ちよかったです。
週1くらいで使いたいかな、といったところ。


スキンメインテナイザーは、
肌診断をして、肌の状態にあったものを選んでもらいます。

診断はハンディタイプの診断機を使い、
水分、油分、ハリ、メラニン量などを測定します。
年齢も入力するので、
年代平均とくらべてどれくらいなのか、ということもわかるようになってます。
おかげさまですべて◎でした。
メラニン量だけやや多め・・・。
毎週土日はサッカーの練習や試合を見ているので、
これはもうどうしようもないかと。
ひたすら美白のお手入れにはげむしかないですね。

肌タイプはN。
ノーマル肌です。
スキンメインテナイザーNは、さらさらしすぎず、
とろみもほとんどない、ザ・化粧水、といった感じのもの。
これで乳液効果も含まれる、ってすごいですねえ。
アルコールも入っているようなので、
コットンでパタパタすると、ややひんやり感が出ます。
毛穴の引き締め効果はかなり高いようですよ。

つけたあとはべとつきも一切ありませんが、
さわるともっちりしていい感じです。
この後、美容液使って終わり。
美容部員さんは乳液とかクリーム使うのをすすめてましたが、
今乳液なしのお手入れで非常に調子が良いので、
美容液で終わりにしています。

リサージ独自の美白成分も入っているので、
効果も期待できそうですね~。
現品本体についてるトリガーは一度使ってみたいので、
現品買うのは間違いなし、というかもう買っちゃったけど。(笑)





※   ※   ※

サンプルでもらった導入美容液も、
もちもち感がぐーんとUPしていい感じです。
買おうか迷ってる、というよりは、
いつどこで買おうか迷ってる、ってところが恐ろしい・・・。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-06-25 09:56 | トライアル・サンプル

ふんわりが希望です。

最近の美容院の広告は縮毛矯正がほとんど。
なんでこんなに多いのか?と思ってたんですが、
世の中にはくせ毛の人が意外と多いようです。
私の身近にも、縮毛矯正やってる人がかなりいました。

雨の日はふくらんで困る、とか
ボリュームが出過ぎて、とかいうのが悩みなようです。

う、うらやましい・・・。

私は直毛なので、ぺったんこになってしまうのが悩み。
年のせいでコシがなくなってるのもあるんでしょうけどね~。
昔から、髪を伸ばせば伸ばすほどぺったんこになってました。
というほど伸ばしたこともないけど。

なので、ふんわりボリュームが出るシャンプーというのがほしい。

しっとり、とかさらさら、とかダメージケア、なんかは多いですが、
意外とふんわりって少なくないですか?
ふんわりって、一歩間違うとぼさっとしてしまうので、
そのへん難しいですよね。
ということで、シャンプーはいろいろ試してますが、
先日買ったトライアル、これがすごいよかったんですよ~。


c0153074_9173834.jpg


ヴォーニュのトライアルセットです。
こちらはスムースタイプ。
髪にコシを与え、ふんわりした仕上がりになります。

他にもモイスト、スカルプとあり、
スカルプは現品使用中です。ややスーっとします。

シャンプー、トリートメント、ディープトリートメントの
3本入り。
非常にふんわりします。
髪に厚みが出てくれるので、いい感じに丸みが出ます。
気に入ったので、ディープトリートメントから買ってみようかと思ってます。
でも、取り扱い店が少ないのがおしい。
化粧品専門店へ行かないと買えませんー。




※   ※   ※

髪の毛を明るい色に染めると、
色が抜けるのも早くないですか?
あっというまに白髪が目立っちゃって~。はあ。
次はもう少し濃い色にしようと思います・・・。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-06-21 09:29 | トライアル・サンプル

雪肌精トライアル。

夏が近付くと、使いたくなる化粧水、雪肌精。

今年は日焼け止めに続いて、
クレンジングクリームも発売になりました。
それにともない、
なんとトライアルセットが発売に。

c0153074_12471837.jpg

c0153074_12473973.jpg
c0153074_12475187.jpg


ミルク洗顔料、
クレンジングクリーム、
化粧水、乳液のセットです。

化粧水と乳液はハーフサイズが入っていて、
非常にお得。

雪肌精は化粧水しか使ったことがない、と言う方は多いと思いますが、
こういう機会に試してみるのはいかがでしょう。

クレンジングはややなじみが遅いものの、
しっかりなじませて洗い流すと、
くすみがすっきり取れる感じで、
肌が明るくなります。

ミルク洗顔料は、洗い上がりとっても手触りいいです!
つるんっとなります。
これが一番気に入ったかも。

化粧水はあいかわらずの清涼感。
アルコール苦手な人にはちょっときついです。
でもこれでローションマスクすると、
顔真っ白になるんだよねえ~。
夏、紫外線浴びた後には欠かせません!

今回乳液も初めて使ってみたんですが、
ひんやりした使い心地がとっても気持ちいいです。
乳液というより、ゆるめのジェルのような感じ。
かといってさっぱりしているわけではなく、
もっちりした質感になるんです。
夏にぴったりの乳液かも。

化粧水だけだと、さっぱりしすぎて~というイメージでしたが、
今回全部使ってみて、
意外としっとりするのにびっくり。

今月号の美的に、
化粧水と乳液を少しずつ交互に3回つける、という
ミルフィーユ塗りというのが出ていて、
これで雪肌精使うと、本当~にもっちり。
高くてしっとりタイプの化粧品使わなくっても十分いける!
意外と乾燥が気になる夏場、
雪肌精でミルフィーユ塗り、おすすめです!




※   ※   ※

だいぶ気温も上がってきたおかげか、
化粧水、乳液のお手入れがちょうどよくなってきました。
化粧水、クリームのお手入れもそろそろ飽きてきたので、
乳液活用したいと思います!

とはいえ、すでに雪肌精の化粧水と乳液は
娘のものになってしまいました・・・。
とっても気に入ってる様子です。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-05-26 13:05 | トライアル・サンプル

エリクシールホワイト。

c0153074_101387.jpg
c0153074_1015374.jpg


資生堂エリクシールホワイト しっとり

こちら、限定発売のトライアルセットです。
限定なので、さっさとなくなるかと思ったら、
まだ普通に店頭に並んでます・・・。

買ったのはしっとり。
洗顔、化粧水、乳液、日中用美容液、夜用クリームが入ってます。

一緒にクレンジングオイルのサンプルももらったので、
合わせて使いました。

クレンジングオイルと洗顔は、
ものすごくすっきり洗い上がり、
後でつっぱりがすごかったので、
これは無理・・・。

化粧水、乳液ともいつもの資生堂、って感じの商品です。
これ、ジム用にしてるんですが、
昼間使って帰ってくると、
夕方の顔が白いんですよねえ~。
使ってすぐは普通ですが、
時間が経ってくると明るくなるんです。

化粧品は真皮だかに浸透するのに2時間くらいかかる、と
聞いたことがあるので、
効いてくるのにもそれくらい時間がかかるんですかね。

まあとにかく、
白くなるならぜひ使ってみたいところ。
普段は化粧水とクリーム使うことが多い、と美容部員さんに言うと、
乳液の3番がほぼクリームに近い形状なので、
3番のよりしっとりを使うといいかも、と言ってました。
確かに容器もジャータイプで、
使い心地も軽めのクリームと言った感じ。
一度化粧水と合わせて購入してみようかと思います。


日中用美容液は、
SPF50なのに使い心地軽くていいですね~。
少し白くなるんですが、
日焼け止め塗って白くなった、というよりは、
肌全体に透明感が出たような仕上がりです。

夜用クリームは特別いいとは感じなかったので、
これは別になくてもいいかと。
夜はハリを出すクリーム使いたいし。
軽めのナイトクリームを探してる方にはおすすめです。

容器がちょっと安っぽくなったような気がして、
いまひとつ使う気がしなかったエリクシールホワイトですが、
意外と効果はありそうな感じですね。
春夏限定で使うのもいいかな、と思います。




※   ※   ※

化粧品はなるべく買わないようにしているので、
目新しいものはありませんが、
ちまちま更新中のウラブログです。↓
コメントも大歓迎!よろしくね。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-05-10 10:15 | トライアル・サンプル

ローヤルゼリー。

このあいだ、新聞のチラシで、
化粧品のトライアルがありました。
こういうのって、つい頼んじゃうんですよねえ。
買ったからって必ず使うとは限らなかったりね・・・。
というか、
届くころには使う気がなくなってたりね・・・。

しかし今回はちゃんと使いましたよ。
とはいえ、たぶん1週間分はあると思われるものを、
ほんの数日で使い切りました。
どこのトライアルもそうですが、
絶対書いてあるほど持たないですよね?
ケチケチ使ってもしょうがないし、
たっぷり使うと、どうしても早くなくなってしまいます。
そうなると、効果もよくわからなかったりしてね・・・。
合うか合わないか、の判断しかできないことが多いかも。


c0153074_142817.jpg


山田養蜂場 RJスキンケア トライアルセットしっとり

よく広告を見る山田養蜂場です。
むか~し買ったことがあって、
たまに思い出したように電話がかかってきたりします。
はちみつレモンとかおいしいんですよ。
あの頃はまだ今ほど広告も出してなかったですけど。

4日くらいでなくなってしまったトライアルですが、
意外と効果感じられました。
どこがどういい、ってわけでもないんですが、
なんとなく調子のいい肌になりました。

クレンジングクリーム、
洗顔石けん、
化粧水、美容液、クリームの簡単お手入れ。

クレンジングは伸びもよくって、
なじみも意外と早く、使い心地いいです。
けっこうお気に入り。

石けんはツッパリ感も少ないので、
石けん好きにはいいかも。
つるっとします。

化粧水は普通にしっとり。
べたつきはあるけど、イヤな感じではなくて、
保湿されてる~って感じ。

美容液も、はちみつ塗ったみたいにペトッとしますが、
なじむとしっとりするのでべたべたする、ってことはないです。
美白効果もあると書いてあるようですが、
そのへんはどうでしょう。
でも保湿効果は高いようなので、
使ってるあいだはくすむこともなく、
明るいつるっとした状態がキープされるようです。

クリームも重くもなく軽すぎもせず、
ほどよい固さで使いやすいです。
ソフィーナの浸透高保湿クリームに似てます。
あれほど浸透はよくないですが、
これもけっこう好き。
ソフィーナのクリームのかわりにしてもいいかと思います。

これなら全部そろえて使うのもいいかな、と思いはしますが、
なんとなく飽きそうな気がしないでもない・・・。

でもうちにあったらつい手が出てるかもしれない。
どうしてもほしい、ってほどでもないんですが、
手元にあったら使うだろうな、って感じです。
化粧品の在庫が減ってきたら買うかも~。

はちみつっぽい甘い香りはなかなか良かったので、
そういうのが好きな方にもおすすめです。



※   ※   ※

オーブリーオーガニクスのシャンプーを順番に試しています。
今のところ2種類使いましたが、
洗ってるときは違いをあんまり感じないのに、
乾くと仕上がりが少し違います。
最後に一番気に入るのはどれかな~?




[PR]

by shizuka-2 | 2010-04-27 14:24 | トライアル・サンプル

インナーホワイトニング。



c0153074_9471462.jpg


エスト インナーホワイトニング トライアルキット

普段はあんまり使わないのに、
キットが出るとつい買ってしまう、
それがエスト・・・。

トライアル使うと気が済むというか。
現品買うぞ!ってほどでもないというか。
非常に良い商品なんですけどね。

カウンターまで行くのが億劫なのかな~?
もう一度カウンター行ったら買いそうな気もします。

このキットは、
ホワイトニングエステ、化粧水、美容液のミニサイズに、
昼用夜用乳液のサンプルがついたものです。
ポシェット付き。

エストの美白ローション、
思ったよりしっとりするので、けっこう気に入りました。
もっとお天気が良くなって、
全品美白ものを使いたくなったときに買いたいです。
でも最近は乳液なしで、
化粧水とクリームのお手入れなので、
ライン使いができないのがいまひとつ。
アルブランのクリームと合わせて使うのもいいかな、と思ってます。
エストから美白クリームも出てくれるといいんですけど。

日中用の乳液は日焼け止めとして使うので、
これはあってもいいかと思います。
日焼け止めだと思って使うと、とっても使い心地いいです。
乳液だと思って使うと、やや物足りないですね。
ソフィーナの日中用乳液は全部そんな感じですが・・・。
あいだにクリームを使うことでかなり良い仕上がりになります。

今持ってる化粧水とコーセーの美白美容液が切れるころ、
もう一度エストのカウンターへ行こうかな~と思います。



※   ※   ※

肝斑に効くトランシーノから、エッセンスが出ました~。
けっこう使い心地いいですよ。
普通のシミにも効くのかな?
同じトラネキサム酸を使ったHAKUのほうが効きますよ、
他にも成分いろいろ入ってるし。・・・と資生堂の美容部員さんは言ってます。(笑)

↓ウラブログも見に来てね。




[PR]

by shizuka-2 | 2010-03-11 10:02 | トライアル・サンプル

もうすぐ新年。

とうとう30日。
年末年始は仕事に明け暮れる予定です・・・。
いつも通りか。

今年もたくさんの方に見に来ていただいて、
本当に感謝しております。
毎年、来年は買い物減らして、更新も減る予定・・・と言ってる気がします。
まあ一応今回も新年の目標は、
必要なものだけ買う、で。
気に入ったものだけを大事に使うようにしたいですねえ。

とはいえ、すでに1月8日発売の
シャネル新色は予約済み。
新年早々シャネル、ってなんだかウキウキします。

先日、お買いものしてきたら、
サンプルもいろいろもらったので、
ぼちぼち使っています。


c0153074_1616593.jpg


エクストレムコレクシオン、
ローション、アイクリーム、セラム、デイクリーム、ナイトクリームです。

夕べ初めてナイトクリームをつけましたが、
朝肌色がクリアになっていたのでびっくり。
ほしいな~、これ。
クリームは在庫があるので、
あんまり買わないほうがいいんだけど、
いいものはひとつ置いておきたいしなあ。

デイクリームも、
紫外線防止するタイプなわりに使いやすいですねえ。
全体的に匂いも抑えめです。

感触はやや固め。
するする伸びるタイプではなく、
ぴったり密着する感じ。
こういうのけっこう好き~。

シャネルは使うと気持ちが上がるので、
より効果が出る気がします。
単純だけど。
スキンケアはそんなに好きなものがなかったんですが、
このシリーズはけっこう気に入りました。
少しずつそろえてみようかな、と思ったりしてます。


c0153074_16222124.jpg


すでにアイクリームとローションは購入済み。
サンプルが思ったよりよかったので、
新年から、と言わず、今日から使っちゃおう、と思ってます。
やっぱりガマンできなかった。
年末年始、気分もお肌も調子よくいけそうです。
[PR]

by shizuka-2 | 2009-12-30 16:27 | トライアル・サンプル