カテゴリ:サプリ・ドリンク( 10 )

資生堂サプリ

c0153074_9225157.jpg


資生堂で
美白のサプリを買いました。
ピュアホワイトです。
飲んでると紫外線の影響を受けづらくなるそうです。

いま、
5個買うと
2個ついてくるそうです。
しかも1個は
ピュアホワイト、
長命草、
ローヤルゼリー
から選べるというので長命草にしました。

長命草は以前ドリンクを長いこと飲んでましたが、
アレルギー症状が出にくくなったんですよ。ほんと。
効果は人それぞれだと思いますが、
私には効果ありましたねー。
錠剤はドリンクより
成分が2倍入ってるそうなので
良さそうですよー。
[PR]

by shizuka-2 | 2015-03-30 09:18 | サプリ・ドリンク

女性のためのサプリメント。

みなさま、体調はいかがですか?
ようやく春らしい日差しも増えてきて、
少しずつですが、いろんなことを始めようという気持ちになってきました。

最近、大切なのはやはり体の健康だな、と思うようになりました。
今までは見た目にばかりとらわれていたような気がします。
もちろん、綺麗な色を選んだり、
新しいものや限定のものを手に入れるのは
楽しくて気分も上がることですが、
それを十分に生かせるのも、
健康な体があってこそ。

肌の調子をよくするのも、
高い化粧品を使うことではなくて、
日々の生活をきちんと過ごすことが大事だと。

そして、平凡でも退屈でも、
元気で笑顔でいられる毎日こそがしあわせなんだと思えます。


いつか日本中の人が笑顔で毎日を普通に暮らせるようになりますように。

私ができることはわずかなことですが、
自分にできることがあるのなら、それを一生懸命やります。
何年かかっても、すべての人が元通りに生活できるまで、
いつまでも応援します。





c0153074_14131295.jpg


資生堂RJ<顆粒>


最近飲み始めたサプリです。
生ローヤルゼリーの顆粒。

生ローヤルゼリーというと、
瓶に入った、とろ~んとしたものを思い浮かべますが、
このあいだ受けた講習で、

「瓶に入った生ローヤルゼリーは、
2口目から効果がなくなってます。」

と言われました!えー!!

冷蔵庫に入れておいても無駄だとか。
でもあれって、けっこう高いものですよね・・・。

じゃあ一体どうすれば?

そこでこの顆粒です。
生のローヤルゼリーを粉末にして、
一回分ごとにパックしてあるので、
毎回新鮮なローヤルゼリーを新鮮なうちに飲むことができるそうです。


実際、ローヤルゼリーって、
どういう効果があるのか!?

一番は更年期障害。
のぼせ、冷え症、肩こり、頭痛、めまいなど、
更年期にありがちな悩みを解消することができます。

しかも資生堂RJには、
ビタミンC、GABA、マカ等、
抗酸化、抗ストレス、抗疲労、抗肥満に効果のある成分が配合されていて、
くすみ、大人のにきび、目覚めが悪い、冷えなど、
これひとつで、女性にありがちなあらゆる悩みに対応することができるんです。


これは飲まないと!

ということで、即効買いました。

味がまたおいしいんですよ。
はちみつ味で甘い。
寝る前に飲んでます。

若い子は生理痛がラクになったりもするそうです。
まさに女性のためのサプリ!
生理前だけドリンクを飲んだりするのもいいかもしれませんねー。


みんなで健康になりましょう!











↑  ↑  ↑  ↑
エキサイトクーポンによる募金は終了いたしました。









えらそうなことを書いていますが、
実際はまいにちゆるゆるだらだらと過ごしています。
春休みだしね。
そんな家庭の日記はこちらでどうぞ。
↓  ↓  ↓  ↓






[PR]

by shizuka-2 | 2011-03-31 14:41 | サプリ・ドリンク

女優?

c0153074_1311303.jpg


アサヒ パーフェクトアスタコラーゲンリフター

最近発売になったドリンク、
コラーゲンリフターです。

最初、3本セットを買ってみたんですが、
これにもキャッチコピー的なのが書かれてて、
ちょっと買う時恥ずかしいです。

写真の10本セットには、
「女優みたいになりたい」と書いてあるので、
これはもっと恥ずかしいかも・・・。

「いや、別に女優になりたくて買うわけじゃないんです!」
とレジでいいわけしてしまいそうな。
今回はモニターに当選したので助かりました。
(なお、この記事はbuzzlifeのトラックバックキャンペーンに参加中です!)


コラーゲンドリンクはいろいろ飲んでますが、
コラーゲンリフターはわりと飲みづらいほうかと思います。
ファンケルに近いかな。
ややどろっとした感じがあって、
味も微妙。
飲めないことはないので、慣れれば普通かと。

よく飲んでるカネボウのは飲みやすいんですけどねえ。
あれは3本続けて飲むと、
「お?」って感じでなんか手とか顔とか調子よくなってるんですが、
コラーゲンリフターは2本でわかるような気がします。
まあ自分比なので、他人にはわからないんでしょうけど。

10本続けたらすごそう!と思うんですが、
つい飲み忘れるので、
まだ3本以上続けたことありません。
寝る前に飲むようにしてるので、
つい眠くなって忘れることが多いんですよ。

あ、でもお出かけ予定があるときは、
せめて3日前から飲み続けたいです。



※   ※   ※

ようやくツイッターをちゃんとやるようになりました。
今まで放置してたんですが。
今日だけじゃなくて、
毎日続けられるようにがんばります~。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-12-10 13:22 | サプリ・ドリンク

綺麗のススメ。


c0153074_9305520.jpg


資生堂 綺麗のススメ

まるでコスメブログのタイトルのような名前ですが、
資生堂から出ている、美容バランス飲料です。

以前毎日飲んでいた長命草が発売中止になってしまったので、
次に出たこのドリンクをかわりに毎朝飲んでいます。

今月号の美的にも出ていましたが、
このドリンクに入っているD-アミノ酸というもの、
これがすごいらしいんですよ。
皮膚の角層に存在し、
保湿機能を高めたり、
抗酸化機能を発揮する効果があるらしいです。

他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など。
いろんな成分が入っているので、
これを飲み始めてから、
コラーゲンとかビタミンCとか飲むのやめました。
あれこれ飲まなくてもいいかなーと思って。

このドリンクの成分で、一番気になっていたのは黒酢。
酢といえば、一時期飲むとやせる、って話題になっていたではありませんかー。

ここ2年くらいで、増えた数キロの体重、
食事を減らしても、運動しても、ちっとも減らなくって、
さすがに40代になったら、これくらいの体重でしょうがないんだろうか、と
ほぼあきらめていた状態でした。

が、この2カ月くらいでするする~っと落ちたんですよ。
なんにもしてないのに。
いつもと違うことといえば、
このドリンクを飲んでいたことだけ・・・。

まさか本当にこれでやせた???

まあもちろん夏バテもあって、
知らず知らずのうちに体力を消耗していたせいもあるだろうし、
ドリンクだけのおかげではないだろうけど。
それでもけっこう助けになったんではないかと思うんですよねー。
って、そう思うともうやめられなくなってしまう!!

割引除外商品で、けっして安くはないこのドリンク。

でも、コラーゲンもビタミンCもやめたのに
肌の調子も悪くならないし、
体調もいい。
これなら他のサプリ買わないで、これだけ飲んでればいけるんじゃないかと。

お酢が苦手な方には、やや飲みづらいかもしれませんが、
嫌いじゃない人なら全然いけますよ。
むしろさわやかで飲みやすいかと。

がんばって、2カ月くらい続けたら、
いいことあるかもしれませんよ~。






※   ※   ※

最近欠かせないのは、ユニクロのスタイルアップインナー。
これを着てると、脇腹がすっきりするんですよねえ。
ガードルの上にできるぽっこりが気になる方におすすめですー。
ぜひ袖のあるタイプも発売してほしいところ。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-09-29 09:54 | サプリ・ドリンク

うわさのコラーゲン。

コラーゲンといえば、
最近飲んでいたのはカネボウのドリンク。
あとはアミノコラーゲンかな。

だいたい、職場で買えるものがほとんど。
通販とかで買うことはめったにないです。
だって買ってまずかったら困るしね~・・・。
コラーゲンって当たり外れあるし。

なので、よくブロガーさんたちが紹介しているものも、
商品タダでもらって書いてる文章だし、
あてにならないわーと思ってるので、
飲んでみようと思ったこともなかったんですよ。

が、これが実際、無料で試せるとなったら話は別。

エキサイトブログには、
ウーマンエキサイト美肌部」という存在があるらしく、
(今まで知らなかったんですけどね)
そこでコラーゲンドリンクモニター募集をやってまして。
そう、よくブロガーがモニターして書いてるあれですよ。
あれ。


c0153074_1305743.jpg


フラコラEX

これこれ。
よく見かけますよね、ブログで。
実際効果はどうなのか?味はどうなのか?
飲んでみたいけど、買うほどでも・・・。
ということで、無事モニターに当選できたので、
10本お試ししてみました。

この商品、リニューアルしたようで、
以前はフラコラ500だったそうです。
今回、EXになり、コラーゲンが10000mg配合になったそうですよ。
たっぷり。

問題のお味ですが。
うわさではけっこう飲みづらいとのこと。
こわごわ飲んでみましたが、
確かにどろっとした濃厚さがちょっと飲みづらいかも。
でも味は思ったほど悪くない。

ちょっとヨーグルト系ピーチ、って感じ。
ファンケルのコラーゲンに似てるかも。
これなら一日1本いけますわ。

もちろん、1本飲んだからって、
次の日の朝、肌が違うーってことはないんですよ。そりゃね。
夕べビール飲み過ぎてむくんでるのか、
コラーゲンでハリが出てるのかわからないわ、
って程度なもんです。
しかし、これが毎日続くとなると、
これはもうフラコラのせい・・・?となりますよ。
いくらなんでも毎晩ビール飲み過ぎはないですから。

しかも、一箱飲み終わる頃には、
肌色も違ってるような?
くすんでたのがいつのまにか抜けてるような?
これは数日夜いつもより寝たせいもあるし、
これだけのおかげではないんだろうけど、
それにしてはいつもよりハリがあるような。

もしかして、最近顔色がいまひとつだったのは、
コラーゲン飲むのやめてたからかもー、と思いましたね。
やっぱり続けようかな、コラーゲンドリンク。





※   ※   ※

3日間、朝から晩まで化粧品会社の研修受けてきました。
疲れたー。
美容部員さんって、やっぱり大変なんですねえ。尊敬します。
しかしまだまだ基礎編。先は長いのだー。




[PR]

by shizuka-2 | 2010-07-24 13:18 | サプリ・ドリンク

夜のコラーゲン。

コラーゲンといえば、
あちこちからいろんなものが出てますねー。
私が今飲んでるのは、
アミノコラーゲンプレミアム。
匂いもなくて飲みやすいです。
でも飲み物作って、溶かして飲むのがめんどくさいときは、
コラーゲンドリンクを飲んだりしてます。


c0153074_9543834.jpg


カネボウから新発売のコラーゲンドリンク。
コラーゲンは、寝る前に摂るのがいい、と
以前も資生堂美容部員さんに聞いてましたが、
これははっきりと夜飲みましょう、と書いてありますねー。

実際、アミノコラーゲンだと、
あたたかいコーヒーに混ぜて飲むことが多いので、
寝る前に飲むことってないんですよ。
効果を考えると、寝る前に飲むのが一番いいので、
こういうドリンクで飲むほうがいいかな、と最近は思ってます。
これから夏になると特に冷たいドリンクのほうが飲みやすいですしね。
アミノコラーゲン、
冷たい飲み物だといまいちおいしくないし・・・。

カネボウのコラーゲンドリンクは、
フルーティな味に仕上げてあるようですが、
実際味だけだと資生堂のほうがおいしいかと思います・・・。
このへんは好みもあるのでなんとも言えませんが。
カネボウのは口の中でまとわりつく感じがなく、
飲みやすいような気もします。
とりあえず3本セットで試してみるのが一番ですかね。
[PR]

by shizuka-2 | 2009-05-26 10:01 | サプリ・ドリンク

コラーゲンといえば。

お肌にいいもの、それはコラーゲン。
ドリンクとかサプリとか、いろいろ出てますが、
一番有名、といえば、
アミノコラーゲンかと。

とりあえず、一度は飲んだことある、という方も多いかと思われます。

が、これどうしても匂いが我慢できないんですよね。
一番匂いがわからないのは、
あたたかいココアだと思うんですが、
毎日あたたかいココア飲むわけにもいかず。
かといって、冷たい飲みものだと、正直まずい・・・。

でも効果はある!
飲むとぷりぷりするもんね。
飲みたいけど飲みたくない、そういう感じ。

しか~し、私はとってもいいものを見つけました。


c0153074_1038315.jpg


アミノコラーゲンプレミアム

アミノコラーゲンの豪華版?ゴールド缶です。
コラーゲンのほかに、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10が入ってます。
もちろんビタミンCも。
お値段も普通のものより高くなってます。

これ、なんとあのいや~な匂いがないんですよ!
アミノコラーゲンのネックだった匂いがしない!
おまけに溶けるのも早い。
あたたかい飲み物に溶かして、
うっかり冷めてしまっても、どろりと底に残ってたりしない。
とにかく飲みやすいんです。

おかげで、毎日順調に飲めてます。
3缶まとめ買いしたんですが、
1缶目はもうすぐなくなります。

悩みだった顔のくぼみも、
以前ほど気にならなくなった気がします。
なんとなく頬がふっくらしてるんですよ。
太ったときみたい。(笑)
でも体重も変わってないし、あごがたるんでるわけではないので、
コラーゲン効果ではないかと!!

これなら続けられますー。
でも、ジャスコの限定特価で買ったので、
はたしてなくなったときにお店にあるのかどうか・・・。
たぶん値段も高いだろうなあ・・・。
また限定販売してくれないかな。
[PR]

by shizuka-2 | 2009-03-19 10:45 | サプリ・ドリンク

ハリがない~?

ここのところ、自分ではけっこう調子いいわーと思っていた肌ですが、
今日たまたま資生堂で買い物したら、
肌診断してくれたんですけど、
その結果ったら!!
とてもじゃないけど言えないくらいに悪い・・・。

血行はかなりよかったです。マッサージのおかげ?
透明感もかなりよし。
なにが悪いって、角質とハリ。
うるおいもかなり足りない・・・。
え~・・・ちゃんとローションマスクしてるのに。

あそこの資生堂ですると、いつも悪いんだよなあ。
なんでだろ。相性悪いのか!?(笑)
同じ売り場のカネボウだといつもいい結果が出るんだけど。
やっぱり器械ってアテにならないってことですかね。
自分が満足してるならそれでいいじゃん!と思ってしまおう。
とはいえ、ハリが良くないといわれると気になってしまう・・・。

最近コラーゲンサプリ飲むのもさぼってるしねー。
ピュアホワイトも1日1回だったりねー。
適当すぎるか。
一日数回ってけっこう難しくないですか?
一日1回なら絶対忘れないのに!

てなわけで、多少値は張るものの、
忘れず飲むことが大事、ということで、ドリンクタイプを買って見ました。


c0153074_14183315.jpg


資生堂コラーゲンEXドリンク
&FACE パワーコンデンスHA


ドリンクは1ヶ月分買いました。
30%オフだから、意外と安い。これなら続けられるでしょう~。

&FACEのゼリーは、おやつに。
夏はこういうのがおいしいよね~。
これは2週間分。1日2個。安くはないので、続けるかは???

今資生堂では、肌診断キャンペーンみたいのをやってて、
次の診断で(7月らしい)今より上のレベルになっていたら、
粗品が当たるらしいですよ。
これからコラーゲンかかさず摂って、
次こそ上にあがるのだー!!
って、器械は信用できないとか言ってるくせに・・・。でも気になるもんね。
[PR]

by shizuka-2 | 2008-05-27 14:25 | サプリ・ドリンク

やっぱコラーゲンですか。

お肌にハリを出す、
最近はこれがお手入れのメインになってきました。
もちろん美白美容液も使ってますが、
シミが多少あっても、ハリがあれば
けっこう美肌に見える気がします。
特に年齢がいくと、顔がこけちゃいますからねえ・・・。
だんだん貧相になってきちゃって。
体型もあんまり細すぎないほうがいいみたいです。
太りすぎは論外ですが。
やせすぎず、太すぎず、
適度に顔がふっくらするくらいの状態を維持したいものですねえ。

化粧品も保湿とハリを重視してますが、
やはり体の中からもなんとかしないと、
化粧品だけでは限界がありますよ。
やっぱりコラーゲンあたりは摂っておきたい。

アミノコラーゲンあたりは時々飲んでますが、
まずいので、混ぜる飲み物が限られる(私の場合は暖かいココア)のと、
他の飲み物を飲んだときは飲み忘れたり、と
なかなか毎日飲めないんです。

なので、結局錠剤が一番。
今はいろんなところから出てますねー。


c0153074_1340522.jpg


資生堂 コラーゲンEXエンリッチド

こちら、コラーゲンとヒアルロン酸が摂れます。
一日2回なので、わりと飲み忘れなく飲めます。
3回になるとけっこう忘れるんですよねー。


c0153074_1343012.jpg


まるでチョコレートのように包装されてます~。
一袋一回分。4粒入り。

ちょうど飲み始めた頃、資生堂のスキンケアサンプルも使い始めたので、
どっちが効いてるのかわかりませんが。(まだ買うのは思案中)
これも相乗効果でしょう。
なんだか頬にハリが出た気がしますよ!
乾燥も落ち着いたような。
夕方の顔の落ち窪みもマシになったような。
なんたって、夕方から仕事なので、
夕方お肌の調子が良くないと、化粧のりも悪くなりますから~。

ハリにおすすめ!のもの、
なんでも教えてくださいね~。
[PR]

by shizuka-2 | 2008-02-05 13:49 | サプリ・ドリンク

シミ、消えるかも!?

お肌の悩みはなんですか?
と聞かれて、
必ず答えるのは「シミ」。
もちろんたるみもハリも気になるんですけどー。
昔からソバカスなんかもあったんですが、
ここ数年で細かいシミが増えたような気がするんですよ。

なので、この秋からは美白美容液を使い続けるようにしてます。

一年くらい前に、
コスメデコルテだったかで肌診断したとき、
「シミの予備軍がけっこうありますねー」と言われました。
この先ほっといたら、シミがどんどん増えるわけ?
と真剣に心配したものです。

が、このあいだ資生堂で診断したら、
「メラニンの蓄積がほとんどありませんねー」
と言われたんですよー。
もしかして、
今までしつこく蓄積していたメラニン、
少しずつ上がってきてたんでしょうか!?
美白と紫外線防止を心がけてきたおかげ?
もしかしたら、このままいけば、
この気になるシミがなくなる日が来るかもしれない!

そうなると、俄然やる気も出るもので。
美白美容液は最強のクレドポーボーテにしたし、
次は体の中からシミをやっつけることにしましょう!


c0153074_1513041.jpg


資生堂ピュアホワイト

ビタミンC
酵母エキス
αーリポ酸
酵素処理ヘスペリジン
アスタキサンチン

などが入ってます。
一回3粒を一日3回。
この一日3回っていうのがなかなか難しいんですが、
このあいだまで飲んでたトランシーノのおかげで、
だいぶ慣れましたよ。
この調子で欠かさず続けて行きたいものですねー。

実はこれ、5個買うと、1個おまけについてきました。
しかも30%オフ!お買い得ー。
夏までに、シミができにくい体になれそうですよ。


c0153074_1555485.jpg


実はドリンクもおまけ!
10本いり1箱と6本で、計16本つき。

ドリンクは一日1本。
ドリンク飲んだ日は、タブレットは飲まなくていいようです。
昼間粒を飲み忘れたときなんかにいいかも・・・。


c0153074_1592883.jpg


エリクシール シュペリエル リチャージマスク

ポイントがたまったので、マスクを1枚いただきました~。

お正月の福袋並みにおまけが多かったです。ラッキー。
[PR]

by shizuka-2 | 2008-01-12 15:11 | サプリ・ドリンク