カテゴリ:美容液( 57 )

エリクシールシュペリエル エンリッチドセラム

シュペリエルの美容液が新しくなりました。
より効果が高くなったそうです。
美容部員さんが5日間試して、
半顏が上がった写真を見せてくれました。
こういうの見ると俄然やる気になりますねー。

これを使うのに合わせて、
かっさマッサージも復活。
頭皮マッサージも復活。
これだけやればなにかしら変わるでしょう!

で、1週間。
眉間のシワと法令線、
明らか目立たなくなってます!
やはりやることちゃんとやると違いますねえ。
続けないと。
c0153074_10204545.jpg


[PR]

by shizuka-2 | 2015-08-28 10:13 | 美容液

エスティ・ローダー

c0153074_15392142.jpg

c0153074_15392269.jpg



アドバンス ナイト リペアSRコンプレックス II

美容液といえばこれ!
ってくらいの定番ですねー。

久しぶりに買いました。

この容器と液体の色だけで
すごく効きそうな気がします。

朝晩、化粧水のあとにつけます。
乾燥しにくくなり、
ハリが出てくすみにくくなると思います。


いまならプラス500円で
化粧水、美容液、ナイトクリームのキットがつきます。
しかもいまだと
今度発売になるクリームのサンプルつき。
高保湿で総合的に効くらしいです。
朝晩使えるクリームは持っておきたいですねえ。
[PR]

by shizuka-2 | 2014-09-08 15:29 | 美容液

クラランスダブルセーラム。

c0153074_1229884.jpg



そうとう昔に使ったことのある、
クラランスのダブルセーラム。
新しくなってます。

モニターに当選したので
ただいまお試し中です。

この二種類の液が使う時に混ざるってのが
いいですよね!
新鮮な感じ。

半分くらい使いましたが、
わりと早い段階から
肌がモチモチしてるのを感じました。
柔らかいんですが、
ハリも弾力もある肌です。

これはぜひ使い続けたいなあ。
[PR]

by shizuka-2 | 2014-04-05 12:24 | 美容液

オラクル パワー・モイスチャー


c0153074_10295825.jpg



オラクル パワー・モイスチャー

エキサイトから、
オラクルの美容液を体験させていただくことができました。
ときどき広告やブログで見かけて、
気になっていた商品です。

平子理沙さんや梨花さんが使っている、
オーガニックコスメです。

乳液状のクリーム色の液で、
オーガニックらしい、エッセンシャルオイルの香りがします。
エッセンシャルオイルの香りは、
つけるとふわ~っと広がるけど、
しつこく残らないところがいいんですよねー。

成分も、ダマスクローズ水やシラカバエキスなどなど、
オーガニックな植物素材がたっぷり!
安心して使えます。

化粧水のあとに2プッシュ、
顔全体につけます。
べたつきもなく、なじみがよいです。

数日使うと、肌のきめが整った気がしました。
使い続けたら毛穴も目立たなくなりそう。
美容液をこれにして、
肌もしっとりしているので、潤い効果も高いようです。



☆エキサイトキャンペーン☆
1800円のお試しセット(7350円相当!)を買うと、
抽選で200名様にこの美容液現品が当たるそうです。
ぜひお試しを~。

キャンペーンページ



※   ※   ※

ウラブログです。
コメントも大歓迎です。
↓  ↓  ↓  ↓



地元ネタと家庭ネタの日記です。
ひまつぶしにどうぞ。
↓  ↓  ↓  ↓





[PR]

by shizuka-2 | 2013-02-22 10:47 | 美容液

リペアウェア。

c0153074_14362098.jpg


大みそかに買った化粧品、
クリニークのリペアウェアの美容液とアイクリームです。

アイクリームはグレイスソフィーナのを使ってましたが、
たるみをなんとかしたいので、
ちょっとグレードアップですかね。
ソフィーナのは保湿力があってなかなかよかったですが。

美容液はだいぶ前に一度買ったことあります。
そのときもけっこう気に入ってた気がしますが、
リピートはしてなかったですね。
今回使ってみて、
毛穴が目立たなくなるな~と思いました。
アイクリームとのダブル使いがいいのかも。

乳液のあとに使う美容液だそうです。
洗顔後すぐコーセーの美容液、化粧水、ソニアリキエルのオイル、乳液、
クリニークの美容液、アイクリーム、
仕上げにクリーム・・・けっこう塗りたくってます。

どれかやめたら乾燥がひどくなるような気がして~。

化粧水と乳液は数種類あるので、
気分で選んでます。
最近は値段がさほど高くないのを数本常備しておく感じです。
高いのは確かにいいんだけど、続かないし。
値段よりつけ方が大事、というし。
毎日きちんと使い続けることが一番ですね。



※   ※   ※

ウラブログです。
たまーに更新中。
↓  ↓  ↓  ↓



ふだんの主婦的日記です。
プラセンタ注射日記連載中~。
↓  ↓  ↓  ↓





[PR]

by shizuka-2 | 2013-01-11 14:47 | 美容液

ライスパワー№11。


c0153074_10284161.jpg



コーセー 肌極(はだきわみ)

洗顔後すぐ、化粧水の前に使用する美容液です。
コーセーからは、
ライスパワー№11を配合した
モイスチュアスキンリペアが出ていましたが、
それが進化したのが
こちらの肌極だそうです。

ついでに割引除外品になってます。

以前のも使いやすかったですが、
より浸透もよくなり、
効果を感じるのも早いとか。

2週間で実感!
のコピー通り、2週間くらい経つと、
肌が明るくなるのを感じました。
保湿されてるって感じです。

お風呂あがり、
とりあえずこれつけておけばしばらく間が持つので、
あわてて化粧水をつけなくてもいいのが便利。
こういうの使ってると、
だんだん効果わからなくなるんですが、
やめると即効で乾燥してくるので、
やっぱり続けることに意味があるんだなーと思いますね。

2月まで、2本買うとマスクが当たるとかいう
キャンペーンをやっているようです。
この機会にぜひ2本使ってみてね~。
ちなみに私は使い始めて1カ月弱くらいですが、
まだ1本めなくなってませんー。
1本2か月くらいもつのかな?

1本4410円です。








※   ※   ※

ウラブログです。
ときどき更新してます。
↓  ↓  ↓  ↓



地元ネタと家庭ネタの日記です。
プラセンタ注射日記もあります。
よかったら見てね。
↓  ↓  ↓  ↓





[PR]

by shizuka-2 | 2012-12-26 10:36 | 美容液

美白美容液。

c0153074_942281.jpg

今年は、
美容液に関しては、
あれこれ浮気せず、
これだけ。

もうすぐ二本めなくなります。
美容部員さんが言うほど
長持ちはしないようです。
たっぷりつけるからか。

これとスティックを併用してたんですが、
スティックは、
出して塗るのではなく、
爪で削って、
固まりをシミに伸ばす、というやり方で
つけてました。
これ、けっこう効果あると思います。

が、かなり減りは早い。
当たり前だけど。

目立つシミがある、という方に
この方法はおすすめです。
消えるわけじゃないけど、
なんとなく薄くなったかも?
くらいにはなるんじゃないかな〜?

美容液のほうも、
毎日朝晩使うと、
くすみにくくなるようです。
お値段、よそよりお手ごろだし、
続けやすいのが一番の魅力ですね〜。



※   ※   ※   ※

夜は本当に冷えてきて、
そろそろ靴下と腹巻の出番です。
美的のふろくについてた腹巻も今年活躍しそう~。
でも昼間使うにはちょっと厚手かな。
お腹を温めると、代謝が良くなるそうですよ~。
ここ数年は、日中も愛用しています。



[PR]

by shizuka-2 | 2012-09-27 09:42 | 美容液

イドラプルミエール。

c0153074_8502670.jpg


ソニアリキエル イドラプルミエール


久しぶりに買いました。
以前買ったときは、
つけたあとなかなか浸透しなくて、
いつまでもベチャベチャしてるのが
気に入らなかったんですが、
リニューアルされて、
とっても良くなってました。

すーっと入っていきますよ〜。

肌がふっくらしてきました。
毎日朝晩きちんと使ってるおかげですねえ。あっというまになくなるんだろうなあ…。



※   ※   ※   ※

顔は気をつけていたのに、
手の甲が焼けてしまったー!!
手を洗ったあとに日焼け止め塗るのを忘れがち・・・。



[PR]

by shizuka-2 | 2012-05-22 08:50 | 美容液

アスタキサンチン。

c0153074_854065.jpg


c0153074_854937.jpg



コーセー グランデーヌルクサージュ アスタマックスエッセンス


コーセーから、アスタキサンチンを使った美容液が発売になりました。
以前出てたオレンジの美容液は、
使ってるうちになんとなく顔が黄色くなったので、
使うのやめちゃったんですが、
今回のは大丈夫そうです。

淡いオレンジのクリームです。
クリーム状ですが、美容液なので、
化粧水のあとに使います。

なじみがよくすっと入る感じです。
使っているうちに毛穴は目立たなくなると思います。

特別どこかに効果が出た!とかいうことはないんですが、
全体的に調子はいいかも。
使いやすくてお値段お手頃、効果もまあまあ、
ということで、長く続けやすいのではないでしょうか~。





※   ※   ※



たまに更新、ひとことウラブログです。
↓  ↓  ↓  ↓




とりあえず一年は毎日更新してみよう、と挑戦中!
日記ブログです。
↓  ↓  ↓  ↓





[PR]

by shizuka-2 | 2011-12-21 08:59 | 美容液

今年の美白、6本め。


c0153074_14451836.jpg



アルビオン エクサージュホワイト ホワイトフィリング


なくなったので、リピート買いしました。
けっこう気に入ってます。

5000円ですが、
なにげに効果ある気がします。
しかも使い心地がいいんですよねえ~。

9月中はこれを使って、
10月になったら次を考えよう。
美白を続けるのか、他のにするか・・・。

かなり焼けてるから、美白はやめないほうがいいかな。






※   ※   ※

今年は早めにヒートテック買いました。
いつも本当にほしいときには売り切れになってるんだよなー。
また腹巻もほしいな。

日記ブログはこちらです。コメント大歓迎。
↓  ↓  ↓  ↓


ウラブログです。
また始めます~。よろしくね!
↓  ↓  ↓  ↓






[PR]

by shizuka-2 | 2011-09-06 14:47 | 美容液