<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アイメイク必需品

c0153074_17570067.jpg



クリニークでなくてはならないもの、
それはアイライナーとマスカラ。
もう何年もこれ使ってる。

アイライナーは
クリームシェイパーフォーアイのチョコレートラスター。
にじまない。
やわらかい。
色がベスト。

マスカラは
ラッシュパワーマスカラ
ロングウェアリングフォーミュラ。
ブラシが小さくて使いやすく、
自然に長いまつ毛に仕上がる。
お湯で落ちるタイプなのでにじまない。

マスカラ下地は今回初めて買ってみた。
前はなかったよなー。
これでますます使いやすくなることを期待。
[PR]

by shizuka-2 | 2015-07-31 17:51 | アイメイク

リフトアップ体験

クリニークで愛用中のアイライナーを買いに行きました。
夏のメイクお試ししませんか?って
言われたので、
ホイホイ受けてたら、
なんかたるみが気になるって話になり、
「リフトアップ体験してみますか?」
と、これまたホイホイ受けました。

いやーほんとにリフトアップしますよ。
普通にスキンケア一通りしただけ。
リペアウエアのシリーズ、
しばらく見ない間に進歩してました。
一番効果高そうなナイトクリーム買っちゃいましたよ。

c0153074_17282142.jpg


軽くマッサージしながらつけますが、
めんどくさくて塗るだけ、でも効果あるとか。
そのうち美容液も使ってみたいですねえ。
[PR]

by shizuka-2 | 2015-07-31 17:22 | クリーム