CCクリーム。

c0153074_1913412.jpg


オーラアクティベーターCCクリーム

SK2から発売のCCクリーム。
SPF50+、PA+++。

肌色が一日中きれいなまま!
一度使ったら
もう他のもの使えませんー。

サンプル使ってから
発売までが待ち遠しかったです。
[PR]

# by shizuka-2 | 2015-03-04 19:10 | ベースメイク

資生堂プリオール

c0153074_12541446.jpg

c0153074_12541489.jpg


なんと50〜60代向けの化粧品。
これがなかなか優秀なんです。

BBクリームはかなりしっとり重め。
肌色を改善して
1日明るくしっとりキープ。

しかも今ならチークつき。

パウダーは見た目もキュート。
容器がピンクでおばさま向けの印象はあるけど、
これひとつでツヤ感UPな便利もの。
コンパクトで手軽に使えるのがいい。

BBとこれだけで普通におでかけできます。

年齢関係なく使えそうですよー。
[PR]

# by shizuka-2 | 2015-01-26 12:47

マキアージュ ドラマティックルージュ

c0153074_8405285.jpg



資生堂の新商品、
マキアージュの口紅です。
美容オイル配合の
とろけるルージュ。

するっと伸びて艶感が残る、
塗りやすい口紅。

最近はグロスが多かったので
久しぶりに口紅買いました。
色は相変わらずベージュですが、
赤系もきれいでしたー。
[PR]

# by shizuka-2 | 2014-11-26 08:36 | リップメイク

フェイシャルトリートメントエッセンス

c0153074_14385425.jpg



今年のSK2限定ボトルは、
とっても美しい花模様。
赤、紫、黄(イオン限定色)。
アルティザン&アーティストのポーチも
同じ柄で綺麗!

これは買っちゃいますわ!
[PR]

# by shizuka-2 | 2014-11-12 14:34 | 化粧水

エスティ・ローダー

c0153074_15392142.jpg

c0153074_15392269.jpg



アドバンス ナイト リペアSRコンプレックス II

美容液といえばこれ!
ってくらいの定番ですねー。

久しぶりに買いました。

この容器と液体の色だけで
すごく効きそうな気がします。

朝晩、化粧水のあとにつけます。
乾燥しにくくなり、
ハリが出てくすみにくくなると思います。


いまならプラス500円で
化粧水、美容液、ナイトクリームのキットがつきます。
しかもいまだと
今度発売になるクリームのサンプルつき。
高保湿で総合的に効くらしいです。
朝晩使えるクリームは持っておきたいですねえ。
[PR]

# by shizuka-2 | 2014-09-08 15:29 | 美容液