乳酸菌の化粧水

c0153074_1443511.jpg



ヤクルト ラクトデュウS.E.ローション

乳酸菌の入った化粧水です。
ヤクルトのエステへ行ったついでに
買ってみました。
ややとろみのあるローションです。

乳酸菌は体にいいので、
肌にも効きそう。
保湿効果高いそうですが、
なじみも早くて使いやすいです。

ヤクルトのエステ、
久しぶりに行きましたが、
機械も新しくなり、
デコルテマッサージもしてくれるようになりました。

以前より格段に効果UPしてます。
こんなにすっきりきれいな肌になるとは!
ってくらいびっくり。
前はさほど感じなかったけど。
普通に気持ちいいなーくらいだったし。
お値段もお手頃なので、
定期的に行きたいと思います。
[PR]

# by shizuka-2 | 2014-09-05 14:36 | 化粧水

プレディア シャンプー

c0153074_16352572.jpg



久しぶりにうちでカラーしたので、
カラーケアのできるシャンプー買いました。

プレディア タラソシャンプーとヘアマスク。
ディープリペアのほうです。

ダメージを受けた髪用。

海藻っぽい香りが好きです。

プレディアはスキンケアがリニューアルされてましたが、
シャンプーも変わったようです。

たまに思い出したように使ってるから、
いつのまにか変わってることが多いですねー。

以前美容院で買ったカラーケアのシャンプー、
かゆくなってしまい使えなかったんですが、
これならそんなことないので安心です。

ちなみにシャンプーはノンシリコンだそうです。
[PR]

# by shizuka-2 | 2014-08-20 16:29 | ヘアケア

ソフィーナボーテ

c0153074_71134100.jpg



ソフィーナボーテがリニューアルしたので、
使ってみました。

化粧水、夜用乳液ともに
とてもしっとりを使ってます。

購入前に
さっぱり、しっとりと合わせて
サンプルをいただいたので、
全部使って一番感触の気に入ったものにしました。

どちらも手でつけるのがベストな感じです。

美白なので
とてもしっとりでも重くはなく、
気持ち良く使えます。
夏なら乳液でお手入れ終わらせても
十分ですが、
クリーム好きなので
つい使ってしまいます。
[PR]

# by shizuka-2 | 2014-08-13 07:04 | 化粧水

化粧水乳液

c0153074_8421156.jpg



ここ最近は
カネボウDEWスペリアの
美白化粧水乳液です。

軽くてすっきりした使い心地なので、
夏にちょうどいいです。

普通のDEWスペリアに比べると
お値段お手頃なので、
化粧水はガンガン使えます。
もう二本目終わりそうですが、
乳液はまだ一本め。
あと2本くらい化粧水いりそうですねー。

美白美容液は使ってませんが、
肌は明るくて良い感じですよ。
[PR]

# by shizuka-2 | 2014-08-12 08:37 | 化粧水

スティーブンノル ヘアミスト

c0153074_171234100.jpg



限定デザインのミストです。
最近いろんなところで
ディズニーキャラクターが使われてますねー。

ノルはアリスだったようです。
もう売り切れたかな?
これは詰め替えがあるから、
しばらくこの容器は楽しめそうです。

いろいろミスト買いますが、
結局これに戻りますよ。
[PR]

# by shizuka-2 | 2014-08-10 17:09 | ヘアケア