人気ブログランキング |

「しあわせ美人」。

昨日、マックスファクターのセミナーへ行ってきました。
セミナー内容は、1月~3月の新製品について。
マックスファクターのセミナーは3回目ですが、
毎回、講師の方々のSK-Ⅱに対する信頼、愛情が感じられ、
SK-Ⅱ使いたいー!!って気持ちにさせられます。

今回のセミナーで中心となっていたのは、
SK-Ⅱではなく、マックスファクターのメイクアップ新製品。
マックスファクターのメイクものというと、
エンジェリックリップくらいしか思いつかないんですが。
あとファンデーションくらい?
なので、特別期待もせず座ってました。

が、今度1月21日に発売されるアイカラー、
これがすっごくよかったんですよー。
ひとりで全色予約された方もいるらしく、
自分もできるなら全色買いたいくらい、素敵なアイカラーなんです。


c0153074_103427.jpg


テーマは「しあわせ美人」。
オレンジのメイクをした綾瀬はるかさんがとってもかわいい!!
春にオレンジって、いままでにあまりなかったですよね。
新鮮です~。


c0153074_1045181.jpg


アイグラデーションカラーズ、というこのパレット、
4色入って、全部で6パレット発売になります。
これが単純なグラデーションでなく、
微妙な色加減で、単色でも使えるようなものばかり。
パールも細かく、上品。
色も見た目よりかなり肌なじみがいいです。
粉末も非常に細かいので、やわらかく伸びがいい。
そして時間がたってもくすみなし!

お試しで、私はパープルをつけてみましたが、
すごい綺麗でした。まわりの評判も良かった。
紫が悪目立ちせず、シックな目もとに仕上がるんですねえ。
隣ではブルーをつけていて、
これがまたさわやかで素敵。
向いの人はピンク、その隣はモノトーン、どれもいい感じ!
これ全色持ってたら、年中季節に合わせて使えるなーと思いました。


c0153074_109810.jpg


ケースも落ちついた色合いで、
サイズがややコンパクト。
手のひらにすっぽり収まるサイズで、持ちやすいんですよ。


c0153074_10102636.jpg


おみやげでいただいたのは、
綾瀬はるかさん使用のナチュラルブラウン。
ベーシックな色あいですねえ。
ルナソルにあったような配色・・・。
でもルナソルほどラメ感がないので、とっても使いやすい。

基本の使い方は、
明るい色からつけていくんですが、
マックスファクターおすすめは、
濃い色から使っていく方法。
これだと、目もとが一層やわらかな印象になります。

いままで、マックスファクターの新製品なんて、
ちっとも興味なかったんですが、
これからはもう少し興味持って見てみよう、と思ったセミナーでした!!

by shizuka-2 | 2008-11-13 10:17 | アイメイク

<< 花珠ファンデーション。 セラム。 >>