人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント。

今年はあんまり買いものしてないと思ったけど、
ディオールから、
お誕生日プレゼントのはがきが来ましたよ!
ちょうど今日デパートへ行ってきたので、
もらってきました!プレゼントだけ!買い物せずに!

いやー、実は新しく金沢にできたジバンシイで買い物してしまったので、
ディオールでは買い物できなかったんですねえ。
申し訳ないけど、もらうものだけもらっちゃいましたよ。
しかし、ジバンシイにいた美容部員さんは、
なんと以前ディオールにいた方でした・・・。
転職したんですかね~?


誕生日プレゼント。_c0153074_153643.jpg


今年の誕生日プレゼントはピュアプアゾンのサンプルとポーチです。
コンパクトなポーチは、蓋と底がしっかりしてるので、使い道ありそうです。

ディオールの方も、とっても感じがよかったので、
今度はぜひお買いものできるといいなあ、と思いました。

by shizuka-2 | 2008-12-04 15:05 | トライアル・サンプル

<< ジバンシイ登場! 新色。 >>