人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク。

春と言えば、やはりピンクを使いたくなるのがお約束・・・。
最近、ベージュばっかりで、
ちょっと飽きてきたのもあるけど、
今年はついついピンクに目がいきます。
ええ、まあ年頃としてはピンクは非常に難しい色になりつつありますけどね。
最近はピンクといっても、
とっても幅広いので、
自分に合うピンクを見つければうまく使いこなせるのではないでしょうか。


ピンク。_c0153074_13514158.jpg


オーブクチュール
新年早々、おまけにつられて購入。
美容部員さんに、どの色が似合うー?と聞いてみたら、
こういうラブリーなピンクを選んでいただき、
うれしくなって買ったものです。
色はあんまり出ないので、リップ感覚で使えます。


ピンク。_c0153074_1353538.jpg


マキアージュ
これは自分で買ったものではなく、
セミナーでいただいたものです。シアータイプですね。
表面がきらきらしてるのは、吹き付けなので、使うとなくなります。
オーブと似た仕上がりなので、
どっちか持ってればいいかな、という感じですが・・・。
シアーというだけあって、透明感高いです。
こちらもあんまり色は感じないですねえ。
マキアージュ、以前はすぐ荒れてましたが、
最近のは大丈夫です。


ピンク。_c0153074_13544443.jpg


クレ・ド・ポー ボーテ
こちらは一目ぼれしたピンク。
オーブ以上にラブリーな印象ですが、
そのへんはクレドだけあって、ただかわいい、という感じにはなりませんねえ。
やや白っぽく光るパールで、明るい口元にしあがります。
春らしいですよ~。
このとろける感触が好きで、すでに4色めでしょうか。
いつのまにか増えてます。
細身なボディは塗りやすくてよいです。


ピンク。_c0153074_1355916.jpg


ルナソル
こちらはピンクではなく、オレンジっぽいベージュ。
白木蓮に合わせて、美容部員さんがおすすめしてくれた色です。
カーキに合いますね!
オレンジっぽいチークと合わせたいところですが、
持ってません!!
お店で、オレンジのチークがほしい、というと、
それよりもこっちのほうが・・・と大体違う色をすすめられるので、
買ったことないんですよ。よっぽど似合わないんでしょうねえ・・・。


一番気に入ったのは、クレドですね~。
アイシャドウも今年買ったものどれにでも合うので、
使う頻度高いです。
口紅も、いろいろ持ってるのに買ってしまうのはなぜでしょう~!?

by shizuka-2 | 2009-02-04 14:14 | リップメイク

<< 化粧水のあと。 スキンケア。 >>