人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白の季節到来。

3月も半ばになってきましたねー。
最近は、年中美白美容液を使用しているので、
今あわてて美白美容液を探すこともないんですが、
とりあえず新しいものへシフトチェンジということで、
美容液を変えてみました。


美白の季節到来。_c0153074_1371648.jpg


リバイタルグラナス セラムホワイト

しばらく使っていなかったリバイタルグラナスですが、
セラムを買ったので、
買ってあった化粧水と乳液も出して使っています。美白じゃないやつ。
美白ラインの化粧水、乳液は、店頭で使ってみたんですが、
あまりにさらさらしてて、今から使うのはちょっと早いかなーという印象でした。
夏になったら気持ちよく使えるかも。

以前のグラナスセラムはねばりがありましたが、
ホワイトのほうは普通の美容液です。
さらさらした感じですね。

これの前には、HAKU EXの小さいサイズを使ってました。
もうなくなったけど。
セラムホワイトをつけたあとに、HAKUを重ねてもいいらしいですよ。
HAKU EXは、わりとしっとりした感触だったので、
セラムホワイトはなんとなく物足りなく感じます。
でも、ここ数日シミが目立ってきたような気がするので、
肌色が明るくなっているのかもしれません。
そのうちシミにも効き始めるんだろうか・・・?

セラムホワイトのあとに、グラナスセラムを重ねて使用しています。
グラナスセラムには、パック効果があるので、
美白成分を閉じ込めるからいいんですよ~と美容部員さんは言ってましたが。
グラナスセラムはもうすぐなくなりそうなので、
なくなったら違うリンクル美容液を使うことになりそうです。
できれば1本で、美白としわ、たるみに効果あるといいんですけどねえ・・・。
年取ると、悩みが増えて大変です。

by shizuka-2 | 2009-03-13 13:19 | 美容液

<< お湯で落ちる。 春はパステルで。 >>