人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し。

春はお肌が不安定になりがちな季節。
いつものお手入れを丁寧にするのが一番・・・。
と思いつつ、
ついつい買ってしまうのが、
トライアルセット。
なんでこうあれもこれもほしくなるのか。
定番のスキンケアがあればそれでいいんじゃないのか?
と自分に問いかけつつ、
もしかしたら、もっといいものが見つかるかもしれない、と
思ってしまうんですねえ。
ま、たんに飽きっぽいと言われればそうなんですが。

それでも、SK-IIだけは続いてますよ。(グラナスは最近飽きた・・・)
でも高いから、もっと安くすむのがないかと探してしまうわけです・・・。

お試し。_c0153074_13534373.jpg


エスト


お試し。_c0153074_1354317.jpg


アルブラン

どちらも花王ソフィーナですねえ。
エストはとっくに使っちゃいましたが、
アルブランは使用中です。

エストは、さすがにソフィーナボーテと比べても、
浸透もいいし、使い心地がよいです。
でも肌の調子は、というと、
ボーテ使ってるときと差がない感じ。
なら近くで買えるボーテでいいかな、と。


アルブランは、スペシャルケアものがとっても気に入ったので、
トライアル使ってますが、
サンプルで使ったIIIしっとりがなくて、IIややしっとりにしたもんだから、
やけにさっぱり。物足りない・・・。夏はいいんだろうけど。
明るくはなるんだけど、ハリ感がないです。
法令線が気になる・・・。

ちょうどコーセーでインフィニティ(保湿のほう)のサンプルもらって
使ってみたあとだったせいか、
余計にハリがないと感じるのか。
インフィニティのハリ感ってすごいもんね。
1000円くらいの違いなら、インフィニティ買うかな。

アルブランは、夏になったらまた検討したいと思います。

by shizuka-2 | 2009-03-17 14:12 | トライアル・サンプル

<< 黄ぐすみ。 お湯で落ちる。 >>