人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォータージェル。

最近、金沢のデパートに、
ソニアリキエルができました。
あとSUQQUもジバンシーもMACもできたんですよ。
ジバンシーには、以前ディオールにいた人がいて、
今回行ったソニアには、
YSLにいた人がいました。
みんな転職したんですかね~?

ソニアリキエルは、新しくなったファンデーションを見に行きました。
ソニアの商品は、
ちっとも名前を覚えられないんですけど・・・。


ウォータージェル。_c0153074_13452080.jpg


ソニアリキエル エクラタンルノヴァ

リニューアルしたそうです。
これの前のものは、サンプル使ったことがあるんですが、
そのときはそれほどいいとは思わなかったんですよね。
なんというか、練りファンデーションの欠点が出やすいというか。
ムラになるんですよ。
そしてけっこう乾燥しました。

今回、ストレッチ効果もあり、毛穴落ちもしない、ムラにもならない、
うるおいも十分と言われたので、使ってみようかなーと。
ちょうどSK-IIのうずまきがなくなりそうなので、次のを探してたし。


ウォータージェル。_c0153074_1347307.jpg


色は30です。標準色ではないかと思います。

スポンジにとって、肌に伸ばすと、
ひんやり~、するする~と伸びて、
とっても気持ちいいです。
夏も気持ちよさそう。
心配してたムラも全然気にならないですよ。

カバー力はほとんどないように思いますね・・・。
でも、ツヤが出て、潤ってるような肌に見えます。
しかも乾燥しないですね!
仕事のあともお肌しっとり。
毛穴も全然目立たない。
とっても気に入りました!

レフィルとケースを一緒に買うと、
スポンジがもう1枚おまけに付いてきました


ウォータージェル。_c0153074_13522057.jpg


新しい美白ラインのサンプルもいただきましたよ。
イドラプルミエールもついてます。
イドラプルミエールも、久しぶりに使ったら、
思ったよりいい感じです。
一度に規定量を使用すると、いつまでもベチャベチャするけど、
少しずつなじませると、
ぷるぷるになりますねー。
また買ってみようかな~。

美白も、思ったよりしっとりします。
美容液が、なんとなくもっちりした感じで、
わりと好みの感触。
クリームも朝までしっとり。でも重くない。
化粧水、美容液、クリームの3品でお手入れ終了なんですね。
夏の美白の候補に入れておきますか!

by shizuka-2 | 2009-03-23 13:55 | ベースメイク

<< キラキラ。 コラーゲンといえば。 >>