人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューシーでメモリー。

先日、カネボウの新製品セミナーへ行ってきました。
6月発売のコフレドール新色について。
アイシャドウ5種、口紅12色、マスカラ、ライナーなど、
盛りだくさんです。


ジューシーでメモリー。_c0153074_15343075.jpg


アイカラーはどれも発色がよく、
みたままの色が出ます。
上の2色を、混ぜて使ったり、分けて使ったり。
ひとつのパレットで、違ったメイクができるんですよ~。
締め色がまたいい色ばかり。
発売が楽しみですねえ。


ジューシーでメモリー。_c0153074_1537531.jpg


コフレドール ジューシーメモリールージュ

おみやげでいただいたのはこちらの口紅。
消費者が口紅に求めるもの、
「落ちにくい」「色移りしない」(ラスティング)、
「唇があれない」「乾燥しない」(うるおい)という
2大ニーズに答えた口紅です。

つまり、つや、発色が持続し、スムースに伸び、なおかつ保湿効果が持続、
という口紅に求めるものすべてがこの口紅にあるわけです。
すごいですよー。
つけ心地も、するすると伸びて、とっても気持ちいいです。
落ちにくいのに荒れない、ってとってもありがたいですよね!


ジューシーでメモリー。_c0153074_15422966.jpg


PK244は、アイシャドウ03のピンクに合わせてあるようですが、
どのカラーにも合う無難ピンク。
唇から浮かず、自然な仕上がりになります。
今回、アイカラーの色が目立つので、
口元は自然になじむ色が多いようです。
それでも12色あるので、
自分に合った色をじっくり探してみるのも楽しいかと。

by shizuka-2 | 2009-04-12 15:46 | リップメイク

<< 乳液先行。 今年の美白、即決! >>