人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ1本。

よくのぞきにいくブログ「めざせ才色兼備!自分向上奮闘日記」、
こちらのmarikoさん、
なんと化粧品を開発されてます。

以前から、ブログで紹介されてたんですが、
もともと1本でお手入れ完了、という商品には
あまり興味がなかったので、
ふ~ん、って感じで見てたんですよ。

でもなんとなく疲れたときとか、
お手入れしたくない気分のときなんかに、
1本あったらいいかも、とちょうどキャンペーン中だったので、
注文してみました。


これ1本。_c0153074_16151768.jpg


タフ&ビューティー アクアベルタ

洗顔後これ1本でお手入れ完了です。
marikoさんは、もちろんこれでお手入れされているそうですが、
たまにブログでUPされているmarikoさんのお肌は、
つるっつるでとってもキレイ!
これだけのお手入れでここまで綺麗になるなら、
ちょっと頑張ってみようかな~と思いますね。

届いていきなり、アクアベルタでのお手入れを始めましたが、
本当にこれ1本でも乾燥しません。
時間がたつと、化粧水しかつけてないことを忘れてしまうくらいです。

容器はスプレーになっているので、
シュッシュッとかけるだけ。
でも私はちょっとこのバシャバシャかかる感じがあんまり好きでないので、
いったん手に取ってから顔につけ、
それを数回繰り返してます。
めんどくさいときはスプレーで手軽にかけてます。

が、やっぱり根がお手入れ好きなもので、
だんだんと気分的に物足りなくなってしまい、
(お肌の調子はこれだけでも十分いいんですけど)
結局、お風呂上がりから、
お手入れ始めるまでのつなぎ的な使い道になってます・・・。
疲れてるときはそのまま寝るし、
お手入れしたいときは、
あとで美容液とか乳液とか使ったり。

せっかく成分にもこだわった、いい化粧水なのに、
こんな邪道な使い道で申し訳ない・・・。
でももってるとホント便利なので、買って正解でした。
非常に助かっております。
一家に1本、私はおすすめしますね。

by shizuka-2 | 2009-05-04 16:27 | 化粧水

<< ボディローション。 今年の日焼け止め。 >>