人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディローション。

カテゴリボディケアに入るはずのボディローションですが、
これはあえてフレグランスへ。

保湿のために使うんじゃなく、香りを楽しむために買ったんですから~。


ボディローション。_c0153074_14361729.jpg


クロエ ボディローション

すっかりお気に入りのクロエの香り。
このボディローションは、
デパートに入荷するのを予約して待っていたものです。
予約したのが3月頃なので、
結局2か月くらい待ったことになりますねえ~。

通販で買ってもよかったんですが、
なくても困るものではないし。
あるといいなあ~くらいのものだったので、
待つのも楽しいだろう、と思ったわけです。

出かける前に、
腕に伸ばしておくと、
動くたびにふんわり香りがして、
わ~い、と自分ひとりで喜んでいる状態です。
これにオードパルファムを重ねづけしたりします。
香りに深みが出るような気がしますね。
しかし重ねづけのときは匂いも強くなりがちなので、
かなり控え目につけてます。

香水つけすぎの女性って、意外と多いですしね・・・。気をつけよう。
ときどきほんのり香るくらいが素敵ですよね~。

by shizuka-2 | 2009-05-07 14:43 | フレグランス

<< 炭酸。 これ1本。 >>