人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPF50。

さて、SK-IIの日焼け止めも使いきり、
次のを買ってきました。
GWが終わって、雨続きだったのが、
晴れ始めたとたんにすごい日差し!
この夏も暑そうですねえ~。

ということで、レジャーに行くわけではないですが、
SPF50のものを探してきました。
最近サッカーを始めた二男のために、
応援に行くこともあるだろうし、
当番も回ってくるだろうし、
今年は日焼け止め対策に必死になりそうです。


SPF50。_c0153074_9585487.jpg


エスティローダー サイバーホワイトEX インテンシブUVプロテクター

SPF50、PA+++。
やっぱり+が3個だと安心。

いろんなカウンターをめぐって、
日焼け止めを見てたんですが、
これの使い心地がすっごくよかったです。
白いクリームですが、
つけると即透明になります。

塗った後も重くないし、日焼け止めとは思えないしっとり具合。
こんなに使いやすくてSPF50?って感じですよ。
下地効果もあるので、
この上からファンデーションも塗れます。
夏は暑いからパウダーファンデーションに手が伸びるんですが、
下地になる日焼け止めがこういうしっとりタイプだと、
パウダーでも乾燥しないので助かります。

容量も、49gあり、当分使えそうですよ。

そうそう、アリィーのおまけについていたSPF31のクリーム、
あれはバッグに常備しておくことにしました。
昨日サッカーの練習を見てて、
手に日焼け止めを塗ってないことに気づいたんですが、
日焼け止めを持ってなくて!
すでにほんのり赤くなってしまいました・・・。長そででよかった。
バッグに日焼け止めはこれからの必需品ですねえ。

クリニークのスプレーはリビングに出しておいて、
出かける前に誰でも使えるようにしています。
そろそろ足首とか足の甲なんかも出しますしね。
とっても使いやすくて重宝してます!

by shizuka-2 | 2009-05-10 10:09 | 日焼け止め

<< 次の美白。 炭酸。 >>