人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちも美白。

お天気もよくなって、
美白にも気合いが入ります。
顔のお手入れはホワイトサイエンスプレミアムの化粧水、乳液を再開。
朝晩クリームまでしっかり使っています。
やっぱり保湿もちゃんとしないと、
乾いた肌はよけいに焼けちゃいますよね。

腕にも足にも日焼け止め。
そして、ハンドクリームもこちらをプラス。


こっちも美白。_c0153074_9431575.jpg


クリニーク ダーマホワイト ハンドクリーム

薬用美白ハンドクリームです。
なめらかで、べたつきなし。
日焼けによるほてりも抑えてくれるそうです。
感触はさらっと軽め。しっとりする~ってタイプではないです。
そのほうが夏は使いやすいかと思いますね。
UVカット効果はないので、外出時は日焼け止めを上からつけます。
夜寝る前に塗ると、朝すっきり明るい手になってますよ。

手の甲や腕は、毎年焼けてしまうので、
UV手袋を使おうかと夏前は考えてますが、
いつも真夏になると暑くてやめちゃうんですよねえ。
手にもシミができるので、今年こそしっかり紫外線防止したいと思います。

by shizuka-2 | 2009-05-19 09:50 | ネイル・ハンドケア

<< 48時間。 1年半ぶりの出会い。 >>