人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のコラーゲン。

コラーゲンといえば、
あちこちからいろんなものが出てますねー。
私が今飲んでるのは、
アミノコラーゲンプレミアム。
匂いもなくて飲みやすいです。
でも飲み物作って、溶かして飲むのがめんどくさいときは、
コラーゲンドリンクを飲んだりしてます。


夜のコラーゲン。_c0153074_9543834.jpg


カネボウから新発売のコラーゲンドリンク。
コラーゲンは、寝る前に摂るのがいい、と
以前も資生堂美容部員さんに聞いてましたが、
これははっきりと夜飲みましょう、と書いてありますねー。

実際、アミノコラーゲンだと、
あたたかいコーヒーに混ぜて飲むことが多いので、
寝る前に飲むことってないんですよ。
効果を考えると、寝る前に飲むのが一番いいので、
こういうドリンクで飲むほうがいいかな、と最近は思ってます。
これから夏になると特に冷たいドリンクのほうが飲みやすいですしね。
アミノコラーゲン、
冷たい飲み物だといまいちおいしくないし・・・。

カネボウのコラーゲンドリンクは、
フルーティな味に仕上げてあるようですが、
実際味だけだと資生堂のほうがおいしいかと思います・・・。
このへんは好みもあるのでなんとも言えませんが。
カネボウのは口の中でまとわりつく感じがなく、
飲みやすいような気もします。
とりあえず3本セットで試してみるのが一番ですかね。

by shizuka-2 | 2009-05-26 10:01 | サプリ・ドリンク

<< ジェルマスク。 定番化と値上げ。 >>