人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアル。

コスメ好きが、ついつい手を出してしまうもの、
それがトライアルキットだと思うんですが。
そんなの私だけなんだろうか・・・?
使ったことない化粧品を、
小さいサイズで試せるってすっごく楽しいですよねえ。
とはいえ、気に入らなかったら中途半端に余ったりするんですが~。


トライアル。_c0153074_1312104.jpg


先日松山油脂のサイトで注文したものです。
ここではいつも、台所用液体石けん詰め替え用を買ってます。
手荒れしないので、
もう何年も愛用してます。

今回、リップクリームがほしかったんですが、
LEAF&BOTANICSのお試しセットを買うと、
送料無料になるというキャンペーンをやっていたので、
ついでに買ってみました。
キャンペーンはもう終わってると思います。
買ってしばらく放置だったんで・・・。

リップはレモングラスの香り、
スキンケアはゼラニウムの香りです。

ゼラニウムの香りは思ったより強いです。
アロマな気分ではないときには使いづらいかもしれません。
でも好きな人にはたまりませんねー。
私はこれを買った時はゼラニウムの気分でしたが、
今はそうでもないので、他の香りでもよかったかな、と思いましたけど。
って、そんなこと言ってたら現品買えませんねえ。
いくつか持ってて、気分で選べるといいな~。

ローション、毛穴が締まった感じがします。
ローションのあとにジェルをつけたので、乾燥はしてないですが、
ジェルよりクリームを使ったほうが保湿は長持ちしそうですね。

石けんはオレンジの香りだったかな?
これはとってもいい香りです。
洗い上がりも意外としっとり。突っ張らないです。
こういう自然派っぽい石けんって、
洗い上がり突っ張るイメージでしたが、
そういうのばっかりじゃないってことですねえ。
手作り石けんに近いんですかね。
うちで作った石けんってしっとりしますよ。

あんまり気に入ったので、
石けん使う気まんまんです。
またシンプルスキンケアにしばらくしてみようかな!



※   ※   ※

毎日美容。小さなことからコツコツと。


by shizuka-2 | 2009-06-03 13:22 | キット

<< 敏感肌ではないですけどね。 たまにはミルクで。 >>