人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキンシグネチャー登場!

昨日、マックスファクターのセミナーへ行ってきました。
これはもうぜひお教えしたい内容でした!
8月以降、SK-IIから、大型新製品が発売されるんです。

新しいスキンケアラインとして、「スキンシグネチャー」が誕生。
アイテムとしては、
8月にクリームインファンデーションと3Dマスクが、
9月には美容乳液が発売になります。

肌の表面的な解決ではなく、
肌力を高め、ハリ・ツヤ・キメのある内側からの美しさを提供してくれます。

セミナーでは3品をすべて使ってきたんですが、
順番に紹介していきたいと思います。

まずは、8月21日に発売される、新しいファンデーションから。


スキンシグネチャー登場!_c0153074_1474779.jpg


SK-II スキンシグネチャー クリームインファンデーション

スキンシグネチャー登場!_c0153074_148354.jpg


セミナーで使用したため、少し汚れていますが、
うずまきのファンデーションです。
なんと、75%がスキンケアクリーム成分のファンデーションです。
昼間もスキンケアしてるような効果があります。

ベージュ層には、
シミそばかすをカバーする粒子、
透明感を出すパウダー、
スキンシグネチャーすべてに配合されている新複合成分が入り、
見た目の美しさを演出しつつ、
肌力のためのスキンケアトリートメントを与えます。

ホワイト層には、
肌にツヤを与えるゴールドパウダー、
日中の環境ストレスに反応してスキンケアをスタートする
ストレス応答カプセルを配合。
つまり、紫外線を浴びたとたんにスキンケアを開始して、
肌を守ってくれるというわけです。
すっごいですよ!!

ファンデーション全体には、ストレッチベールが配合され、
肌表面の凹凸やキメをなめらかに整えてくれます。
塗ったそばから毛穴が目立たなくなるんです!
気になる鼻や頬の毛穴が本当に見えなくなりましたよ。

のびもいいので、ムラにもならないし、
ささっと塗っても仕上がりがキレイ。
しかも落とした後も肌が疲れてない!
セミナーでは、ファンデーションを2種類試したので、
会場で2回クレンジングしてるんですが、
うちに帰ってクレンジングしても、肌つるつる!
マスク効果もあると思いますが、
改めてSK-IIのすごさを実感しました。


スキンシグネチャー登場!_c0153074_1481651.jpg


ケースは、以前からある赤い丸ケースを使用します。
新製品発売にともない、
以前のトランスフォームファンデーション(うずまきではないエマルジョンタイプ)は
廃番になります。
トランスフォームもかなりいいファンデーションだと思ってましたが、
それ以上のものを出してくるとは。
化粧品の進歩ってすごいですねー。

ちなみにお値段はレフィルで10500円。
ノープリントプライス。
SPF20、PA++なので、まだまだ暑い、残暑のころでももちろんOK。
夏に疲れた肌にはぴったりのファンデーションです!




※   ※   ※

気分が落ち込んでる今日は更新がいまいち。
まあそんな日もあるさ。
新しい化粧品使って元気出そうー。


by shizuka-2 | 2009-06-13 14:31 | ベースメイク

<< アイズクリエーター。 ジェルライナー。 >>