人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明な赤。

なぜかグロスほしい病にかかってしまい、
ここ数日売り場のグロスを眺める毎日。
買おうかどうしようか~、ではなくて、
どれを買おうか~ってところがダメな私・・・。
節約にならないよ。

デパートで買おうかと思ったけど、
そこまで高いのを買わなくてもいいかな、と。
どうせすぐ飽きる・・・。


透明な赤。_c0153074_13164971.jpg
透明な赤。_c0153074_1317785.jpg


資生堂マキアージュ パーフェクトグロス

アレキサンダーワンとのコラボカラーRD536です。
見た目濃いですが、
つけるとかなりクリアな感じです。
たくさんつけると濃いんですが、
薄目につけて、唇をこすりあわせると、いい感じになじみます。

このグロス、つけたあと
唇をこすりあわせることで、落ちにくくなるらしいです。
カップに色がつきにくい、らしいですが、
ペットボトルには思いっきりつきましたけど・・・。
縦じわが目立たなくなるところが一番気に入ってますよ。
グロスにしては色もちがかなりいいですね~。ツヤも長持ちです。

保湿効果も高いようで、唇の荒れもなく、
使い心地がよかったです。
これなら他の色もぜひ使ってみたいところ。
一番人気は香里奈カラーだそうですよ。


※   ※   ※

毎日暑いですねえ。
こどもからは、プールへ行こう、行こう、と言われ続けてます・・・。
なにかと理由をつけてごまかしてますが、
一度は行かねばならないであろう・・・。うう。
水に入ってるときは気持ちいいんだけどね。



by shizuka-2 | 2009-08-08 13:25 | リップメイク

<< ジェニフィック。 あーもー毛穴! >>