人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクもいいねえ。

やけにグロスがほしくなって、
つい続けて買ってしまった私ですが、
一体なんだったんでしょう。
今はすっかり冷めてます。(笑)

最近はお肌の調子もいまひとつなので、
メイクも控えめになってます。
調子が悪いとやる気なくなりますねえ。

でも、そんなときこそ、きれいな色を使ったほうが
気分も上がるのかもしれません。


ピンクもいいねえ。_c0153074_13241245.jpg
ピンクもいいねえ。_c0153074_13242547.jpg


カネボウコフレドール ミックスエッセンスルージュ 01

グロスではなくてリキッドルージュですが、
これも勢いがついてるときに買ったものです。

こういう層になってるのが好きなんですよねえ。
使ってるうちに混ざっちゃいますけど。

上のほうの色の薄い部分は、
うるおいエッセンス。
ツヤと輝きを出してくれます。
保湿オイルも配合されていて、しっとりします。

普通のリキッドルージュに、透明グロスを混ぜたような仕上がり。
重くないのでつけやすいです。
チップもやわらかく、柔軟性があり、伸ばしやすくなってます。

ピンクといっても、
かわいらしすぎず、唇が明るくなった印象なので、
顔全体が明るく見えますよー。
健康そうな唇に見えるので、ここしばらく愛用中です。




※   ※   ※

このたるみきった体をなんとかしよう、と
最近WiiFitやってます。
すんごく久しぶりにやってるので、意外ときつい。
こんなになまってたのかーと実感しましたよ。
でもバランス年齢が日に日に若くなっていくのが楽しいです。
この調子で続けて、年内に目標体重になるよう、がんばりますよ!



by shizuka-2 | 2009-09-15 13:33 | リップメイク

<< ハンドクリームの季節。 セラムホワイト。 >>