人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スースー。

シャンプー、トリートメント、
プレディアが非常に気に入っています。
トリートメントが少なくなってきたので、
同じのを買いに行く予定。

でも、プレディアのヘアケアで、
一番気に入っているのは、
シャンプーではなくてこちら。


スースー。_c0153074_9472278.jpg


スースー。_c0153074_9473822.jpg


プレディア リラックスヘッドスパ

シャンプー後に使うトリートメントなんですが、
地肌をマッサージするものです。
でも髪もつるつるになるんですよ~。

たっぷりめにとって、
マッサージしたあと、
数分置きますが、
そのあいだにどんどん頭がス~っとしてきます。
これが気持ちいいんですー。
頭皮の汚れがすっきり落ちたような感覚。

週に1,2回やります。
冬になったらひんやり感が寒そうだけど、
これは続けたいですね~。




※   ※   ※

大人の肌は悩みが多いけど、
だからこそ、化粧品の効果も実感できるんですよね~。
この化粧品1個で自転車買えるわ・・・なんて考えることもあるけれど、
美肌のためなら気にしないー。
でも無駄に買うのはやめよう、と誓う今日この頃です・・・。

インフルエンザ予防のために、
仕事中はマスク。
だんだんメイクしなくなっていきそうな予感。
裏も表もコメント大歓迎!ぜひ一言を~。


by shizuka-2 | 2009-11-09 09:56 | ヘアケア

<< 大人のための美白美容液。 ジュエルコンパクトふたつめ。 >>