人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはトライアルから。

私の好きなもの、それはもちろん化粧品なんですが、
なかでも、トライアルセットというものが、
ものすご~く好きだったりします。

今まで使ったことのないものを、
一通りお試しできる、ってすごい便利。
普段高くて手が出ないものでも、
少しでも使ってみることができるし。

もうすべての化粧品にトライアルセットがあれば、
あれもこれも使えるのに~と思いますね。

で、普段お店には置いてないけど、
ダイレクトオーダー限定でトライアルセットがあるのが
アユーラ。

たまたまネット見てて、
そういえば以前使ってたことあるけど、
どうだったっけ?と急に使いたくなったので、
ひとつ注文してみました。


まずはトライアルから。_c0153074_1424675.jpg


エナジー オブ アユーラ トライアルセット


まずはトライアルから。_c0153074_1441694.jpg


とりあえず使ってみたかったのは、
このマッサージ化粧水、ヴァイタルサーキュローション。
専用コットンつきです。
トライアルは6回分、サンプルサイズでした・・・。
これはもっと大きいサイズで試したかった・・・。


まずはトライアルから。_c0153074_1443124.jpg


他には、セラムクレンズ、
バランシングプライマーII、
アロマボディーオイル、の3品が入っています。


ちょうどこれが届くころ使っていた化粧品は、
以前使ってたけど、途中でやめてて、まだ残りがあった某社の化粧品でした。
久しぶりに使ったら、やっぱりいい感触で、
「なんでこれ途中でやめたんだろう?」と思ってたんですが、
使ってるうちに顔色がくすんできて。
職場でも「顔色悪いんじゃない?」なんて言われてしまい。

そういえば前に使ってた時も、
だんだん顔色がくすんできてやめたんだっけ・・・。と思い出したんです。
他社の美白美容液も使ってたんですけどねえ。
化粧水と乳液が合わないと、美容液なにつかってもダメということですね。

で、届いたアユーラを早速使い始めました。
そしたら、
次の日には顔色がすっきり!
明るい!
急に血行がよくなったようなくすみ抜け効果。
いやーびっくりです。

以前使ったときは、
マッサージ化粧水と言っても効果ってどうなん?
ってくらいにしか思えなくて、
途中からあんまり使わなくなった覚えがあります。

化粧品って、合う時期と合わない時期があるんですかねー。
年齢的なものもあるのかもしれません。

洗顔後すぐ使うブースターを探していたので、
このヴァイタルサーキュローション、当分使いたいと思います。

実はコーセーのモイスチュアスキンリペアも持ってるんですが、
某オーガニック化粧水で肌が真っ赤になって以来、
お米系エキスが合わなくなってしまったらしく、
使うと細かいプツプツが出るようになってしまったんですー。
あれは今度友達にあげようかと思います。ああ、残念。

by shizuka-2 | 2009-12-05 14:25 | トライアル・サンプル

<< ジュエルシャスアイズ。 あなたが使うと、変えられる運命... >>