人気ブログランキング |

生きてる美容液。 kirei

先日、ヤクルトのお店で、
エステしてきました。
エステといっても、ごくごく簡単な、
クレンジングマッサージ、洗顔、お手入れプラスマスク、
といったものです。
これだけなのに、すっごく気持ちよかったです。

お肌は、というと、
お手入れしたあとより、
次の日が調子よかったです。
じんわり効いた感じ。

クレンジングや洗顔のやり方もじっくり教えてもらい、
なかなか楽しかったです。
しかも化粧品とかあんまりすすめてこない!
「気に入ったらまたお手入れしにきてね」
くらいなんですよ。

しかもこれでお土産付き525円!
開店記念祭だったので、このお値段です。
でも普段のエステも1回3150円と意外とリーズナブル。
ヤクルトの高級化粧品パラビオを使ったお手入れなので、
これはけっこうお得かもしれません。
近くにあったら一度行ってみるのもよいかと。

まあ~、私の場合、
ただやってもらって手ぶらで帰る、ってことはまずないので、
今回もしっかりお買い上げしてきました。


c0153074_1433641.jpg


ヤクルト ビサイクル リフティングエッセンス

こちら、ビフィズス菌発酵エキスが入った美容液です。
乳酸菌から作り出した、高分子ヒアルロン酸も配合されています。
ハリと弾力に効果あるそうです。
しかもけっこう引き締め効果あり!
これ使い始めて、
次の日には顔がすっきりしてました。ホント。
ポイントは、つけるときに手のひらで持ち上げるようにすること。

使用量は2~3プッシュですが、
さらっとしてて、あっというまに浸透するので、
3プッシュ使うのがおすすめ。

そして注意。
けっして容器を開けてはいけません
中身は横の小窓から残りがわかるようになっているので、
あとどれくらいかな?と迷うことはありません。
もし容器を一度開けてしまうと、
中の菌が死んでしまい、効果がなくなってしまうらしいんですよ。
ビフィズス菌を生きたまま腸へ・・・ではなくて、
お肌に届けるしくみです。



c0153074_14404689.jpg
c0153074_14405695.jpg


そして今回は、
お手入れにも使用したビサイクルマスクと、
パラビオ化粧品がセットになってお買い得でした。
拭き取り化粧水、化粧水、乳液、マッサージのセットです。

パラビオ、かなり保湿効果高いです。
特にクリームは一日しっとり。
でも顔を洗ったときにぬるぬるしないんですよ。
しっかり浸透してます。
真冬に安心して使えそう。

でもお値段かなり良いです。7500円~50000円。
うっかり買っちゃうこともできないくらい。(笑)
でも成分的にはかなり安心な作りになっているらしく、
小さいこどもが使っても大丈夫だそうです。

匂いはけっこう強いですが、
使ってるうちに慣れるのではないかと思います。
でもお手入れ中についつい眠ってしまうのは、
香りの癒しが効いてるせいかも・・・。

すっかり乳酸菌の魅力に取りつかれてしまったので、
これからはヤクルトも飲むようにしようかな。(笑)

by shizuka-2 | 2009-12-21 14:58 | 美容液

<< 食べられるくらい安心。 とっておきマスク。 >>