人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーローズ。

今日はバレンタインデーですね!
私はここ数年、
こどもにしかチョコをあげてません。
義理チョコをあげる相手もいない。
職場で配る気もなし。
無駄。


さて、最近職場ではマスク着用してるので、
メイクも手抜き。
口紅、グロスはほとんど使用しません。
だから春の新色もスルー。
・・・のはずが。


ティーローズ。_c0153074_1585019.jpg


ティーローズ。_c0153074_159611.jpg


ティーローズ。_c0153074_1520247.jpg


資生堂クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブル

レッドローズ4色、
ティーローズ4色。
色ごとに質感が違う、まさに選ばれた8色。

写真はT3。写真では赤みが強く出ていますが、
実物は赤みのあるベージュになります。

一番下の写真は、一度使用したものです。
角は取れたものの、カットは綺麗に残っていますねー。
この形、意外と塗りやすいです!


クレドポーのポスターを見て、
この色ください!と買ってしまったものです。
それくらい綺麗。
見た目も、宝石のようなカットが素敵すぎるー。
するするっと伸びて、
ぴたっと密着します。
色もしっかり出ます。

なんだか久しぶりに口紅らしい口紅。
やっぱグロスより口紅が女らしいかも、と思ったり。
大人の唇、といった感じです。
あー早くマスクなしでメイクしたいよ。

by shizuka-2 | 2010-02-14 15:18 | リップメイク

<< Wマスカラ。 クレンジングで肌が変わる? >>