人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク!ピンク!

ようやくお天気も良くなって、
やっと春も近くなってきたかなーと思えます。
このまま雪が降らないでほしい。

最近、やたらはまっているピンク、
RMKでアイカラーを買ったのに、
また買いました・・・。
そんなつもりはなかったんだけど、
つけてもらったら、すごくよかったんですよ!


ピンク!ピンク!_c0153074_13283630.jpg
ピンク!ピンク!_c0153074_13285192.jpg


コスメデコルテ マジーデコ シャドウブリリアンスII

DC031。
相当かわいいピンクですが、
美容部員さんが、これ絶対似合う、と言ってつけてくれたんですよ。

実はマジーデコ、
見た目もかわいいし、
アイカラーなんて、いろんな色が入ってるし、
キラキラしてるし、というので、
買ったこともありませんでした。
つーかつけてみたこともない。
若い子がつけるもんだろ、って思いがあって。

しかし、シャドウブリリアンス、IIのほうは、
グラデーションカラーが発売されているので、
意外と使えそうな配色が多いです。
しかし5色となると、
もう一体どうやって使ったらいいのか・・・。

実際は左上の1色を下まぶたに使うので、
あとの4色をグラデーションで使えばいいだけ。
思ったより簡単。

写真の左下ピンクなんですが、
つけてみると、意外と肌なじみがよく、
(塗る範囲は狭くしてますが)
明るくはっきりした目元に仕上がります。
優しそうなイメージになるので、
かなり気に入ってます。

ピンクにありがちな腫れぼったさもないので、
今まで敬遠していた人もぜひ試してみるといいですよ~。




※   ※   ※

こんないい天気の日こそ、
明るいピンクを使いたいものですが、
今日は仕事がお休みなので、一日すっぴんですー。
でも紫外線対策はしっかりね!
そろそろ手の甲も気をつけないとなあ。




by shizuka-2 | 2010-02-22 13:41 | アイメイク

<< SPF50だらけ。 ヘアミスト。 >>