人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレンジングオイルはやめられない。

暑くなってきましたねー。
これからの季節、
無性に使いたくなるのがクレンジングオイル。

あのすばやくすっきり洗いあがる感じが
夏にぴったり、って気がします。
毛穴の汚れも落ちるし。

悪者説が多いオイルですが、
クレンジングに時間をかけすぎて肌に負担をかけるより、
さっさとなじむオイルを使って、
あっというまに終わったほうが負担は少ない気がするんですが~。

とはいえ、乾燥も気になるし・・・。

と思ってましたが、
さすがに最近の化粧品はとっても優秀なので、
使い心地のいい、肌の乾きすぎないものがいっぱい出ているようです。

リバイタルグラナスのクレンジングオイルが近頃の一番でしたが、
またいいものを見つけちゃいましたよ。


クレンジングオイルはやめられない。_c0153074_13552554.jpg


ソフィーナボーテ オイルメイク落とし

いやもう、新製品でもなんでもない、普通に並んでるオイルです。
今までちっとも眼中になかったんですが、
たまたまオイル使いたい~って思ったときに
うちにサンプルがあって、それを使ってみたんです。

そしたら、思いのほか使い心地がよくって。
オイルで落としたあととは思えないしっとり肌なんですよ。
でも汚れはしっかり落ちます。
ポロポロも出ます。
おまけに手や顔が濡れてても使えるらしい。
マスカラもさっさと落ちるし、
最近の仕事後は必ずこれ、ってくらいに使ってます。
クレンジングの時間がかなり短くなって助かってますよ。

こんな身近にこっそりいいものがあったとは~。
しかもソフィーナなので、お値段も手ごろ。
節約必須の世の中、化粧品単価を下げたいなら
ソフィーナでいろいろ試してみるのもおすすめです。
地味にいいものありますよ~。






※   ※   ※

引っ越ししたウラブログ、
携帯更新がさくさく行くのでとっても快適です!
またぜひ見に来てくださいねー。



by shizuka-2 | 2010-05-06 14:05 | クレンジング・洗顔

<< エリクシールホワイト。 ウラブログ。 >>