人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップクリーム。


リップクリーム。_c0153074_9321132.jpg


エレガンス ハイドロリップ

唇が荒れやすいので、
リップクリームは欠かせません。
これの前に買った、コスメデコルテAQのは、
指かリップブラシを使ってつけるものなので、
ついついめんどくさくなって、あんまり使わなかったり。
結局こういう形が一番便利ですねえ~。

これたぶん、以前はオレンジの容器だったものだと思います。
いつのまにかリニューアルしてたんですね。

唇用美容液、となっていますが、
着け心地は普通のリップクリーム。
でもこれを使うようになってから、
唇荒れてないかも。

実は先日、某メーカーで今度出る口紅のサンプルをもらったんですが、
これがまあ即効皮がむけちゃいまして。
落ちにくいタイプだと言っていたので、
荒れそうだな~とは思ってたんですがね。
以前違うメーカーの落ちにくいタイプでも
つけたとたんにみるみる皮がむけましたから。

それでもその後口紅塗らないようにして、
リップだけ塗ってたら、すぐに治りました。
多少落ちやすくても、荒れないのが一番ですね・・・。




※   ※   ※

最近、くすみが本当~にひどいので、
もしや美白のみのお手入れじゃ乾燥してるのかも、と
また保湿重視のお手入れしてます。
一番の原因は寝不足ですかね・・・。



by shizuka-2 | 2010-07-14 09:44 | リップメイク

<< ひんやり。 夏の1本。 >>