人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・プリズム・ブルーミング。


ル・プリズム・ブルーミング。_c0153074_1423014.jpg


ル・プリズム・ブルーミング。_c0153074_1425354.jpg


ジバンシー ル・プリズム・ブルーミング1

そろそろクリスマスの限定品が発売になるというのに、
前回のコレクション限定品を今頃買ってます・・・。

ピンク色が入っている、ベージュのフェイスパウダーです。
リキッドファンデーションの上に、ブラシでささっとつけるだけで、
ふんわりした明るい感じに仕上がります。
粉っぽさもなく、非常に軽い感じです。
リキッドの艶感がなくならない程度のカバー力がちょうどいい具合ですね。

この少し入ったピンクがとっても気に入ってます。
とはいえ色がつくわけではないのですが、
血色の悪い私の肌にはとても効果的な気がします。

買うことを決めてからケースを見たので、
ケースが好みではないのがとても残念。
でもまあ見慣れるとかわいいかも。


ル・プリズム・ブルーミング。_c0153074_143890.jpg


スライド式の引き出しにはブラシが入っています。
普段メイクしないときは、
日焼け止めの上にフェイスパウダーを塗るくらいなので、
そういうときにささっと使えるこのブラシは結構重宝しますね。


ル・プリズム・ブルーミング。_c0153074_1432124.jpg


パウダーを買ったら、
マルチクロスをいただきました。
ケースと同じデザインですねえ。
美容部員さんは風呂敷、と言ってましたが。
ポーチとかよりも意外と使えるかもしれません。



※   ※   ※

昨日も一日外にいたので、
思った以上に紫外線浴びてしまいました。
今まで苦労してきた美白のお手入れが今年だけでパアになった気分です。
元の肌色に戻りますように・・・。



by shizuka-2 | 2010-11-04 14:16 | ベースメイク

<< ブラシ。 美容液ファンデーション。 >>