人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VINTAGE ROSY。


VINTAGE  ROSY。_c0153074_10291154.jpg


VINTAGE  ROSY。_c0153074_10293640.jpg


ジバンシー ヴェルニィ・プリーズ!174&グロス・アンテルディ29

アイカラーとネイル、グロスを買って、
ベルベットポーチをもらいました。
今回の限定品を含む、合計金額がいくらか以上で当たる、
というキットだと思います。

このネイルとグロスがすっごくキレーです!
ピンクに輝いております。
しかもネイルは先がはげても目立たない、
主婦にはありがた~い色。
蛍光灯が当たるとけっこう光るので、
仕事中は意外と目立ってしまいましたが。

グロスもかなり光るので、
これ単体で使うより、
他の口紅を塗った後に、
真ん中だけつけるとか、
ベージュの口紅と混ぜてつけるとか、工夫が必要なようです。
ブラシになっているので、重ね塗りしやすいです。

しかしこの美しさは、使わずとも飾っておきたいくらいですなあ。

VINTAGE  ROSY。_c0153074_10295385.jpg


ジバンシーはこのキャップの上が素敵すぎる。



※   ※   ※

たるみって、化粧品とマッサージでけっこうなんとかなるもんですねえ。
最近引き締め化粧品を使っているんですが、
使う前の顔がどれだけたるんでいたのかようやく気付きました・・・。
これはもうやめられませんよ。

↓ウラブログもぜひご覧ください。↓


by shizuka-2 | 2010-11-09 10:41 | リップメイク

<< Barocco。 アドバンス ナイト リペア S... >>