人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラコレ。


ミラコレ。_c0153074_1337225.jpg


ミラコレ。_c0153074_13374689.jpg



カネボウのミラノコレクション、
今年は香水を買いました~。

フタに天使の刻印が。
天使好きなのでうれしい。

今年はいつもとちょっと違う感じの香りです。
お茶の香りも入ってるとか言ってたかな?
なんと、女性ホルモンに働きかける効果のある香りだそうで、
つけてるだけで美しくなるかも!?
ストレスも緩和してくれるとか。
ホントですかね~。

でも確かにいい香り。
とはいえ、最近ずっとカネボウでこの匂いがしていたので、
つけるとカネボウのイメージがどーんと・・・。
チーフの顔が脳裏に・・・。
いや、別にいいんですけど。



※   ※   ※

今日はいい天気ですが、
来週はお天気くずれそうです。
雪か!?タイヤ替えないと!
今日のガソリンスタンドは混んでたよ~。
みんな同じこと考えてるんだね。



by shizuka-2 | 2010-12-10 13:48 | フレグランス

<< ふかふか洗顔。 女優? >>