人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップカラーベース。


リップカラーベース。_c0153074_13135195.jpg


ソニアリキエル リップカラーベース02

口紅を塗る前に使います。
ベージュが唇の色を消してくれるので、
赤みが気になる方にはかなりおすすめです。
保湿効果が高く、
縦じわも目立たなくしてくれるので、
唇用美容液としても非常に優秀です。

これを使うようになって、
全然荒れなくなりました!
口紅はもうかなりのメーカーで荒れることが多くて、
使えるものが限られてるんですが、
荒れるとわかっていてもほしいこともあるので、
そういう使えないお宝のような口紅も活用できるという、
とってもありがたい商品です。

できれば普段も使いたいんですが、
さすがに02のベージュは唇の色がなくなりすぎるので、
普段用に01を買おうかと思ってます。
01はピンクだと聞いたんですよね。まだ実物は見てない。

あと、口紅塗るときは、
直塗りはできません。
グロスの上から口紅塗るような感じになるので、
紅筆使って、丁寧に重ねるのがいいようです。
ベージュと混ざって、
やわらかい発色になるので、
ちょっと色が濃くて使いづらかった口紅なんかも
使えるようになりますよ~。





※   ※   ※

キュレルのお試しセットに入っていた化粧水、
あっというまになくなりました。
かわりにアベンヌを買いましたが、
アベンヌ、新しくなってて、
いつのまにか割引除外品になってましたよ~。

ウラブログもぜひご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓



by shizuka-2 | 2011-01-11 13:29 | リップメイク

<< インフィニティプレステジアス。 福袋・ザ・ボディショップ、その2。 >>