人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクネイル。


ピンクネイル。_c0153074_14262969.jpg


ピンクネイル。_c0153074_14264152.jpg



ソニアリキエル シャイニーネイルカラー03&トップコート


最近、ずっとネイル探しをしていました。
色はピンク。

大粒ラメやパールなどが極力少ないもの。

と、これだけの条件なのに、
なかなか見つからない!

ラメが入っていないきれいなピンクの少ないこと!

そしてピンクでも、
自分が考えているピンクとお店にあるピンクが
どうもぴったりこない。

そして、見た目と仕上がりがこれまた違う。

意外と奥が深いです、ピンク。


そんなとき、
偶然見つけたのがソニアのネイル。
新色ではなく、定番色です。

見た目はオレンジがかったように見えるんですが、
爪に載せると、いい具合にピンク系に寄ります。

しかもこれ、グラデーションにもできる透明感あるタイプ。

ラメもパールもないのに、ムラにもならないすぐれものです!


この少しオレンジ寄り、っていうのが手になじむんですねえ。

先日カラー診断で春だと言われたので、
普通のピンクより、こういうほうが似合うのかと思われます。


そしてソニアのトップコートは、
塗るとジェルっぽくぷっくりして見える仕上がり。
ツヤも出てつるつるしててとっても綺麗です。

多少乾くのに時間はかかりますが・・・。

ネイルはすごく乾きが早いですよ!
グラデーションがあっというまにできましたー。







※   ※   ※


春はかさついたりかゆくなったり。
なにかとトラブルが出る季節ですねえ。
とりあえず保湿重視で乗り切りたいです。

ウラブログ、ぼちぼち更新中。
↓  ↓  ↓  ↓



お出かけするたび、娘と一緒に携帯取りだして写真撮ってます。
身近なネタでブログ作り。

こちらはちまちま更新中~。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2011-02-23 14:41 | ネイル・ハンドケア

<< ブルーのクレンジング。 ダンス ウィズ ジバンシイ。 >>