人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の日焼け止め、最強。

今年の日焼け止め、最強。_c0153074_1315538.jpg


資生堂アネッサ パーフェクトUV


とうとう手を出してしまいました、
最強日焼け止め。

一回焼けてしまったら、次からは焼けやすいったらありゃしない。
ちょっと日に当たっても黒くなってしまいます。

そういうときはやはり最強アネッサがいいらしい。

アネッサは落としづらいから~と思ってましたが、
なんと専用クレンジングなしで落ちるようになってました。
普通にお風呂入って、ボディソープで落とせます。
助かるー!

着け心地も意外としっとり。
もっとかさつくイメージでしたが、
しばらく使ってないあいだに進化したんですねえ~。
これならガンガン使いますよ!

それでも顔にはなんとなく強そうな気がして使わないけど・・・。




※   ※   ※



食べ物ネタと日記で毎日更新中!
コメントも大歓迎です。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2011-07-15 13:27 | 日焼け止め

<< 今年の美白、4本目。 エイジングケア美容液。 >>