今年の日焼け止め、その後。 kirei


c0153074_12595857.jpg


c0153074_1302088.jpg


c0153074_1304064.jpg



今年はいろいろ日焼け止め買いました。
お手頃価格のをたくさん買いましたが、
安いものはすぐなくなる、ということがわかりました。
塗っても密着していないのか、
すぐ日焼けしてしまったり。

多少お値段は高くても、
いいもの買ったほうが結果長持ちするし、
日焼けもしにくいようです。

結局今年一番気に入ったのは、
コスメデコルテの日焼け止め。
軽いつけ心地で圧迫感はないんですが、
さわるとしっかり密着しているのがわかります。

少し顔色も明るくなり、顔全体がきれいに見えます。
コスメデコルテにしてからは、あんまり焼けていません。
最初っからこれ使ってればよかったなー。

そろそろなくなりますが、
もうSPF50のは必要ないし、他に探そうか、
それとも使い続けようか迷うところですね。


ケシミンは体に愛用してました。
日焼け止めは1000円以内のもの、1000円超えるものを比べると、
明らかに1000円超えのほうが焼けません。
今年はけちって数百円のを体に使ってましたが、
さんざん焼けてしまったので、来年はやめとこうと思います。
しかしこのサイズはあっというまになくなってしまう。

ケシミン、値段だけ見ると、アネッサの小さいサイズと同じくらいで、
量も同じくらい。
となると、アネッサの大きいサイズを買ったほうがいいかもしれません。

来年の体用はアネッサかな。
ああ、あのなくしたアネッサどこ行ったのやら・・・。
あれをなくしてなければ安いの大量に買う必要なかったんだろうなあ。


あと、最近サイトで当選して、いただいたのが
ラ ロッシュ ポゼの日焼け止めです。

サイトで会員登録すると、抽選で現品が当たる、というのをやっています。

敏感肌向けということで、
肌にやさしい処方になっているんでしょうか。
やや白くなりますが、
意外と使い心地は悪くないです。

メギゾリルXLが配合ということで、
ランコムとかと一緒?と思ったら、やはりロレアルグループなんですね~。
今日焼け止めで一番効果のある成分がメギゾリルXLだとか言われてますから、
これは効果高そうです。
まだまだ秋は息子のサッカーの試合もあるし、
日焼け止めしっかり塗って応援しなくてはね。

もう真っ黒だけどね・・・。





※   ※   ※

たまに更新してます、ウラブログ。
↓  ↓  ↓  ↓



毎日がっつり更新中。金沢周辺の情報満載、日記ブログです。
↓  ↓  ↓  ↓





[PR]

by shizuka-2 | 2011-10-11 13:19 | 日焼け止め

<< 電動マスカラベース。 マッサージ美容液。 >>