人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQMWのアイメイク。


AQMWのアイメイク。_c0153074_13132982.jpg
AQMWのアイメイク。_c0153074_13133835.jpg
AQMWのアイメイク。_c0153074_13134663.jpg
AQMWのアイメイク。_c0153074_13135454.jpg
AQMWのアイメイク。_c0153074_1314022.jpg



コスメデコルテAQMW

コスメデコルテから、新しいメイクラインが発売になりました。
AQMWのメイクアイテム。
容器も素敵です。

やはり気になるのはアイシャドウ。
4色入ってて、
どれも使いやすそうなグラデーションになっています。

私が買ったのは、
ブラウン012。
落ち着いた大人らしいブラウンです。

最初に下の濃いブラウンからつけていきます。
順番に上がっていき、
塗る面積も広げていく、というやり方。
マックスファクターもこういう塗り方をすすめてましたね~。

これだと、自然にグラデーションができあがって、
とっても簡単にきれいな目元が作れます。

色によって質感も違っていて、
塗る場所に合ったやわらかさになってます。
一見なんでもないアイシャドウですが、
すごい工夫されてるんですねえ~。


マスカラブラシも非常にめずらしい形状をしています。

平べったいんですよ!
まず、平らの部分でまつ毛を持ち上げるようにつけます。
まつ毛にしっかり液がつきます。

そのあと、サイドのクシ状の部分で
セパレートさせます。
これでまつ毛が1本1本きれいに別れて、
長さも出るというわけ。

先っぽのとげとげの部分を使い、
下まつ毛や、目頭、目尻の部分的なところを仕上げます。

見た目にびっくりしますが、
使ってみるとけっこう使いやすいんです。

しかもお湯で落ちるタイプなので、
クレンジングも楽々!
にじみにくいし!

色もブラックとブラウンの二色があります。
目元を優しい印象にするならブラウンですねー。
パッと見は黒に見えるくらいのブラウンなので、
目の印象が弱くなることはありません。
自まつ毛が濃くなった?くらいの自然な仕上がりになります。



※   ※   ※

コスメからアクセサリー、
おいしいランチまで、いろんなネタで書いてます。
よかったら見てね!
↓  ↓  ↓  ↓







by shizuka-2 | 2012-03-06 13:27 | アイメイク

<< キャビア。 春はオレンジ。 >>