人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポール&ジョー ファンデーションプライマー。


ポール&ジョー ファンデーションプライマー。_c0153074_981464.jpg


ポール&ジョー ファンデーションプライマー。_c0153074_982987.jpg



ポール&ジョー パールファンデーションプライマー

ポール&ジョーの、
限定下地です。

つぶつぶがかわいいですねー。

金沢にはお店がないのですが、
ちょうど名古屋へ行く用事があったので、
駅のタカシマヤへ寄って購入してきました。

名古屋のデパートの人の多さにびっくりです。
平日夜なのに、
金沢のデパートの初売りくらいの人出!
やっぱうちっていなかなんだわ~。
でも人が少ないほうがゆっくり買い物できていいかもねえ。


で、ポール&ジョーですが。
店頭に飾ってあったのを「これください!」と購入。
実際、
雑誌かなにかでちらっと写真を見ただけなので、
商品がどういうものなのかもよくわからずに買ってます。
いけませんねえ。
しかし美容部員さんはとっても親切でした。
愛想もいいし、顔もすっごく小さくてかわいいし!!
あのかわいい制服がぴったり!
見てるだけで癒されるわ!


商品はというと、
どうやら、保湿効果の高い下地らしく、
普通の下地の下地?として使ってもいいらしいです。
乾燥が気になるときに部分的に使うとか。
肌色補正効果もほとんどないくらい透明に近い液なので、
美容液感覚ですかね。
それでも肌はつるんとなって、もっちりするので、
なかなか気に入ってます。

なんたって見た目がかわいいので、
使うたびに楽しい~。
楽しいと思うだけで美肌効果上がりそうです。











※   ※   ※

こっちもちまちまっと更新してます。
よかったら見てね!
コメントも大歓迎です。
↓  ↓  ↓  ↓



地元ネタと家庭ネタの日記です。
こちらもときどき更新したりしてます。
ひまつぶしにどうぞ。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2012-11-12 09:19 | ベースメイク

<< Winter Wonderland。 美白美容液。 >>