人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Wonderland。


Winter Wonderland。_c0153074_10112063.jpg


Winter Wonderland。_c0153074_10113399.jpg



ポール&ジョー アイカラー&リップバームセット


そろそろクリスマスコフレのシーズンですね!
最近はそういうノリにもついていかず、
必要なものだけ買う、という感じです。

以前は雑誌見て気に入ったら走る!
って勢いでしたが~。

クリスマスコフレって、
見た目きれいなんだけど、
意外と使えなかったりすることもあるしね・・・。
光りすぎるとか。
必要じゃないアイテムが入ってたりとか。

と、そんな冷めた目でコスメを見るようになってしまった私ですが。
久しぶりのひとめぼれコスメがこれ。

ポール&ジョーから出た限定セットです。

見た目がまあかわいいったら!
缶入りって、さほど使い勝手はよくないんですが、
それを差し引いても、これはいい!!と思った商品です。

中身がけっこう普通~なんですよ。

2色アイカラーも、きらきらするけどラメも細かいし、
光りすぎず、色も強すぎず。
淡いピンクと薄めブラウンなので、使いやすい。

単色アイカラーなんて、普通の濃い目ブラウンですよ、
ややスモーキーなので、締め色として活躍できそう。
割と大きいので、
締めだけに使ってたら、すっごく長持ちしそうです。

リップバームは、
一見ものすごい赤に見えますが、
グロスでもなんでもなく、ただのバームなので、
色はついても、
色つきリップのようなものです。
これ一番使えるかもー。
バームはラップ効果が長く続くので、
保湿効果長持ち、塗り直しも少なくてすみます。
普段口紅あんまり塗らない私にはぴったり~。


変なポーチなんかもついてなくって、
普段使いできるコスメ。
こういうコフレなら買い!ですねー。


お買い上げ8400円以上のプレゼントとして、
マグカップいただきました。

Winter Wonderland。_c0153074_10231222.jpg



とっても気に入ったので、
また機会があったらお店行ってみたいです。
金沢にも売り場できないかな。






※   ※   ※

ときどき更新、ウラブログです。
コメントも大歓迎です。
↓  ↓  ↓  ↓



地元ネタと家庭ネタの日記です。
地味に更新中です。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2012-11-13 10:25 | アイメイク

<< 565 BEIGE。 ポール&ジョー ファンデーショ... >>