人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リペアウェア。

リペアウェア。_c0153074_14362098.jpg


大みそかに買った化粧品、
クリニークのリペアウェアの美容液とアイクリームです。

アイクリームはグレイスソフィーナのを使ってましたが、
たるみをなんとかしたいので、
ちょっとグレードアップですかね。
ソフィーナのは保湿力があってなかなかよかったですが。

美容液はだいぶ前に一度買ったことあります。
そのときもけっこう気に入ってた気がしますが、
リピートはしてなかったですね。
今回使ってみて、
毛穴が目立たなくなるな~と思いました。
アイクリームとのダブル使いがいいのかも。

乳液のあとに使う美容液だそうです。
洗顔後すぐコーセーの美容液、化粧水、ソニアリキエルのオイル、乳液、
クリニークの美容液、アイクリーム、
仕上げにクリーム・・・けっこう塗りたくってます。

どれかやめたら乾燥がひどくなるような気がして~。

化粧水と乳液は数種類あるので、
気分で選んでます。
最近は値段がさほど高くないのを数本常備しておく感じです。
高いのは確かにいいんだけど、続かないし。
値段よりつけ方が大事、というし。
毎日きちんと使い続けることが一番ですね。



※   ※   ※

ウラブログです。
たまーに更新中。
↓  ↓  ↓  ↓



ふだんの主婦的日記です。
プラセンタ注射日記連載中~。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2013-01-11 14:47 | 美容液

<< メディテーションボディーバーム。 今年は明るい色で行きたいと思います。 >>